2月6日木曜日 

2017年02月09日(木) 6時00分
全国的に大雪だそうです。

カメムシ少ないと思いません?
カメムシが少ない=今年は暖冬?
色々考えながら今日も生きております。

周りではインフルエンザにかかっている人が沢山います
なのでいつもマスクをしておりますが
お互い気をつけながらボチボチ前進しましょう

2月2日木曜日 

2017年02月02日(木) 6時00分
今更ながら気が付いた

食べなければ 痩せる

食べなかったら 痩せた

食べたら太った

ダイエット意識しながら前進中です

1月26日木曜日 

2017年01月26日(木) 6時00分
運動 ストレッチ 半身浴 食意識

ナカナカ
食欲があるからナカナカ大変

今月目標56

頑張る

1月19日木曜日 

2017年01月19日(木) 6時00分
この間久々?何年ぶりだろう
他人と大喧嘩した
勝ったけど
相手は恐れて?退散した。
いつもは反省する私も
今回は全くない。スッキリした。

時には爆発も大事です。
今日も生き抜く

1月5日木曜日 

2017年01月05日(木) 6時00分
仕事ハジメです

あけましておめでとうございます
今年もお互い良い1年になります様に

で、
早速 激 からスタートです。
あまりに凄いので
昨日から運動もスタートしました。

体重は来週~のメルマガを見て驚いて下さい
メルマガ発行日には体重落ちてるハズ

今年一年生き抜きますぞぃぃぃぃ

12月15日木曜日 

2016年12月15日(木) 6時00分
正月休みは全く予定がないのですが
今月は食事会飲み会色々お誘いがあります

ダイエット来年からスタートです
お互いボチボチ前進っす

12月8日木曜日 

2016年12月08日(木) 6時00分
寒くなってきた。
年末という事もあり週末はお誘い多くますます
今年は食べて飲んで
来年の目標はマイナスマイナスマイナス

まだ今年はあるので頑張って生き抜く

12月1日木曜日 

2016年12月01日(木) 6時00分
じゅうにがつ~

早いですね。今年最後の月になってしまいました。
信じられません

。。。が、現実を受け止め前進前進

お互い意識しながら生き抜いてやりやしょう

ぶひぶひ前進っす

11月17日木曜日 

2016年11月17日(木) 6時00分
肌寒くなりましたね
今からが痩せやすい季節らしいです
今迄にない体重になって激前進中ですが
今週はサークルに参加しながら
ボチボチ前進して行きたいと思います

10月20日木曜日 

2016年10月20日(木) 6時00分
なるようになる

なるようにしかならない

生きるっっ

今日もボチボチ前進っすね

元気のないあなたへ
  ■ あなたは だいじょうぶ ■
  ■ ニッと笑って 深呼吸 ■
  ■ ほらっ 一歩前進 ■
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
( メルマガ説明 )
★34歳独身女.うぉりゃっっ〜!★
結婚、子供、お金、老後
もう考え出したら止まりません   (-_-;)
自分で自分を支えきれなくなりそう(>_<)になったので
少しだけ冷静になって考えてみました
今私にできる事…
■アフィリエイト■
メルマガででてきた物を
          紹介しますね
 もう少し待って下さいね *^。^*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u34u3u34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる