タイカレーを食べ比べ

October 17 [Thu], 2013, 13:16
私のお気に入りに入っているのがいなばのタイカレーの缶なんです。
香りもいいし、ツナとの相性がすごくいいなって思ったんです。
なので週に一回は買って食べちゃってますよそんな中、最近マルハのタイカレーの缶が発売されていますよね。
いつから販売しているのかはわからないんですが私が知ったのは最近。
どっちがいいのか買って食べてみることにミュゼプラチナムいつもレッドカレーを買っているのでレッドカレーを買うことに。
マルハのほうは若干どろっとしているかもしれません。
多分添加物なんでしょうね。
で、食べてて思ったのは甘さをかんじるんですよ。
糖分的ななので甘味があるほうがいいって人はマルハがいいみたいです。
私個人的にはいなばの方が好み。
というのもいなばのほうがドロッとしていないので上に油がキッパリ浮く感じで食べるときにすくって取りやすいんですよね。
後は変な甘さがないので好きかもしれません。
マルハは油が取りにくかったです。
ダイエットしている人はいなばを買って上の油をすくってから食べるとヘルシーですね。
新聞をめぐる現状分析



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u34jd8hg/index1_0.rdf