おわる

December 27 [Thu], 2012, 20:42
先日、マヤなんたらのアレで滅亡するがどうのこうのという話があった。

他国などでは、『どうせ滅亡するなら』と事件があったりしたそうだけれど。
滅亡するしないに関係なく、私は1日を普通に過ごした。
まあ、滅亡するだなんて思ってもいなかったというのが正しい。
単なる話のネタにするだけで。

とはいえ、こうやって毎日生きているのが当然だとは思っていない。
昔から、というわけではないけれど、以前から毎日を大切に生きている。
"大切に" といっても、ダラダラする時はする。
何もしたくないって時だってある。
何もできない時だってある。

でもやっぱり、その日1日生きられたことに感謝はしている。
起きて、 "明日" が "今日" になっていることに感謝している。

でも、ふと。
そういうものを忘れてしまう時だってあると思う。


とか何とか。
色々考えたりしてたら、iPodからとある歌が流れてきて、凄いタイミングだったので。
その歌詞を載せてみようと思います。


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ナカノヒト
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる