走り屋っぽい車なのに

July 16 [Mon], 2012, 19:14
ブレーキランプがラブリー笑数日前にバイパスで前を走ってた車。
遊び心は大事だけど、こういうことを知り合いがやってたら苦笑い。
好きずきだしお前にゃ関係ないだろの世界だけど。
今日の宅配弁当はミステリーランチ13日の金曜日だかららしい。
いつも細かくメニューが書いてあるのに今日の欄は白紙。
会長はメイド様! エロ気になるから頼んでみようかな。
でもカロリーが800以上一体何が入ってんだろうそんなこんなで明日はプールのバイト。
雨だと当然プール自体が休み。
曇ってて話にならんぐらいのお客さんだったら昼で閉める。
休みだと当然お給料は貰えない。
昼までだと半額時給計算行くからにはフルで入りたい。
初日で緊張して準備して休みですなんて言われたら出端をくじかれるぜ。
と思ってたらメールが来た。
オープン初日なので少々の天気でも開けるそうです。
来てくださいね、とのこと。
そりゃ行くさ笑バイトと言えば大学の時に最初に住んでた学生会館。
私達が第一期生。
入居者募集の案内をビラで配るバイトを管理人に頼まれた。
1日1万。
学生だよ、ウハウハの日給だよ。
しかも一度きりだけど超スイスイ配りきって30分で終わった時があった。
それでも1万貰えた。
そんなバイト、もう無いだろうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u3266d2vha
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u3266d2vha/index1_0.rdf