保育士は猛反省中

September 20 [Sat], 2014, 15:13
でも、資格もたくさんあり私が見ていたのは、保育士の資格でした。
大切は子供をお母さんから預かるのですから、何か起こってはいけません。
だから、これから頑張って保育士になれるように頑張っていければいいのかなと感じているのです。
そして、資格が取得できればいいなと感じているのです。
だから、そんな私はこれから保育士をしてみようかなと思うようになったのです。
好きでも、やはり大変なものですから、嫌になってしまうような事だってあると思います。
今、私の中できちんと資格取得をしていかなくてはいけないなと考えるようになっています。
私はでも、今年で30歳になってしまいます。
そして、仕事もしなくてはいけません。
なので、保育士の資格を取得していけば、転職もできるようになるのかなと感じるようになっているのです。
関連があるような仕事で実績が必要になってしまうのです。
大変な事も多いと思うのですが、これから資格取得ができるように頑張ってもらいたいです。
こちろん資格がなくても大丈夫な場所もあったりするみたいです。
そして、私の育児の経験を活かして仕事をしていけるようになれればいいなと感じています。
私は、これから保育士の資格取得ができれば、色々な場所で仕事ができるなと思っています。
保育士は通信教育で資格取得可能

保育士の国家資格の合格基準

保育士の試験対策について
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u2xd20yx
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u2xd20yx/index1_0.rdf