アマノフーズ味噌汁、お気に入りです♪ 

March 19 [Tue], 2013, 0:20
アマノフーズ味噌汁飲んでます。

朝の時間がないとこも、おいしい味噌汁が10秒でできるので、ホント便利!

野菜の新鮮さがそのままで具だくさんなことにびっくりしますよ!
いろいろな味があるので家族みんな日替わりで楽しんでいます。

お婆ちゃんの為に購入しました。
お裾分けに頂いたものを飲んでみて、想像以上の美味しさにビックリしました。


すぐ届きました。
アマノフーズの味噌汁が本家より早く配送がなによりうれしいし、
食べたことない味もあって最高!


それに種類も豊富なので、おばあちゃんも、とても喜んでくれました。
普段、仕事が忙しい方や、お弁当のお供にもお勧めです!

アマノフーズ 味噌汁は、いざというときの震災用に買いました。
賞味期限は一年ですが、たくさん種類がありおいしそうなので
震災がなければ普通に家庭でいただき、また追加注文したいと思います。

やっぱり朝はいっぱいの味噌汁から始まるのが日本人でしょ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももこ4xro
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる