名前・・・ 

2006年04月16日(日) 20時21分
 天の道を往き総てを司る男(挨拶)

そんなワケで、現在放送中の仮面ライダーカブトの主人公

天道総司

の決め台詞を書いてみました( ̄ー ̄)bグッ!

 ここ最近はGW用なのか微妙に話がアレになってきていますがオモシロイと思います♪

ただ、新ライダー「ドレイク」のデザインが微妙にダサい(´ε`;)ウーン…

しかも、「ゾルダ(仮面ライダー龍騎より)」と被ってるし_| ̄|○


 さて、話は変わりますが

TBSでやってる「がっちりマンデー(旧、儲かりマンデー)」に

マックの社長さんが出てました

一時期テレビで取り上げてから知ってましたが

Macからマックに行ったギャグみたいな社長さんです

それでも、ヤッパリそんなスゴイ経歴の社長さんなだけあって

仰っている内容、考え方、どれもこれもステキでした(*´∀`)

それに、名前だけ知っていた「ハンバーガー大学」ですが

どんなモノなのか見るコトが出来て満足でした(゚∀゚)

流石日本で一番のファーストフード店なだけあると思いました

 安西先生、マクドナルド一年分の券が欲しいです・・・

え〜 

2006年03月24日(金) 22時03分
 チョーオヒサ(*´∀`)ノ ヨゥヾ(゚Д゚;)。o【ダレダッケ…】(挨拶)

なんてタイムリーな顔文字でしょう

自分で自分にビックリしました(゚∀゚)

 そんなこんなでコッチの更新はスゲー間が空きました

それもこれも仕事に追われる俺の人生の責任かと思われます(ノД`)シクシク

気がつけば卒業してから早一年

世の中の流れってのは速いですねぇ( ´ー`)

少しは社会の荒波に揉まれてきたのか否か

自分では分からないので周りからの評価次第ですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

 さて、世の中自分以外信じられる人間はいないって位に世知辛い世の中になりましたが

正直なトコ、自分以上に信じられない人間なんていませんm9っ`Д´) ビシッ!!

かの有名なマンガ、「GS美神」のキャラ「横島」も同じようなコトを言っていました

たしかアレはGS試験の準決勝、10巻だったと思います

こんな場面が何も見ずにサラで言える俺って何なんでしょうァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あいつみたいに欲望に忠実だったら

世の中楽に生きて行けるでしょうに・・・

 

2006年02月25日(土) 8時13分
 荒川静香 金メダル!!(挨拶)

朝微妙に寝坊をして急いで起きたら

荒川さんが金メダルをゲットされてました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

流石にその日はお客さんのトコに行ってもほとんどがその話題でした☆

時間的にもちょーど見ている人が多かったんだと自己完結(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 とりあえず、エアリアル最高ーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ (おい

でんでんでんででんでん 

2006年02月17日(金) 22時33分
 チョキでグーに勝つっ!(オリエンタルラジオ)

ちょっと前まで「あっちゃん」ではなく「あんちゃん」だと思ってました(;´∀`)

ぽっと出でスグに消えるかと思ったら、思った以上に面白いもんで

いろんな番組にでてますね☆

若手若手とは言いますが

年齢、経歴共に本当の若手が出ているのは素直にビックリです

てか同い年じゃねー?

何してんだ俺_| ̄|○


 俺の日付はいつになったら変わるんだ?

何だそれ 

2006年02月11日(土) 15時03分
 四時半に飲み会終了(挨拶)

そんなワケで昨日は飲み会がありました

十時から飲み会スタートして

十二時半に一次会終了

二時に二次会終了

・・・そして四時半

こー考えると三次会が一番長かったのか(;´∀`)

でも初めてバーで呑んだのは良い経験でした( ̄ー ̄)bグッ!

カクテルの名前は分からないからリキュールと自分の好みを言って作って貰いました

流石にハズレはなく美味しかったです

いつかまた行ってみたいと思いました♪

値段書いてないからチョット恐いですが(∀`*ゞ)テヘッ

それはまるで 

2006年02月05日(日) 23時36分
 事後報告じゃないか(挨拶)

何か最近自分のやったコトに対する報告しか しなくなってるよーな気がする

日記ってそんなもんですか?

 そんなワケで、1月中に読み終わるつもりで挑みましたが

結局2月に入ってしまいました

 「神様のパズル」

チョー簡単に言うと

宇宙の作り方を考える小説です・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

気になった方はこちらへ

そんな声まで 

2006年02月03日(金) 21時32分
 ラピュタとナウシカ声優一緒(挨拶)

そんなワケであまりに久方ぶりで取り乱しました(∀`*ゞ)テヘッ

みなさんも一緒だと信じたいですが

デジタルリマスターって何ですか??


 てかね、七篠思うんだ

何でも今の技術を使って修正すれば良いと思ってるかもしれないけど

当時のままだからこその良さってモノがあるんだと

・・・マイケル♪ってオチに持っていけない(;´Д`)

ドンマイケルヽ(゚∀゚)ノ ☆

もうね 

2006年01月29日(日) 21時36分
 なんかスイマセン(挨拶)

とりあえず言いたかっただけなので特に意味はありません(;´Д`)

てかさっき思った

北陽の虻川っているじゃないですか?

あの人「アブちゃん」って呼ばれてて

ローマ字表記で「ABU」なワケですよね?

ソレを逆から読むと・・・

帰って来た!! 

2006年01月23日(月) 23時10分
 富樫が絵本の国から帰って来た(挨拶)

・・・とまぁ、わかる人にはよく分かるネタになってしまいましたが

わからなかった人は、そのままのアナタがステキなのでこれからも変わらないで下さい(;・∀・)

何と言うか、富樫ってスゲーなぁ!!って普通に思ってしまいました

あんな描き方でここまで人を引き込む話を創れるんですから

これであのサボリグセ例のアレがなければねぇ(・д・)

 そんなこんなで、少しだけ他のトコとカブッた話をさせてもらいます

俺の買ってきた本のお話です

ちなみに、知ってる人は知ってる俺の好きな作家さん

「西尾維新」

の新作です(雑誌掲載なので単行本ではありません)

ではでは気になる方だけどうぞこちらへ↓

彦麻呂 

2006年01月21日(土) 21時55分
 味のIT革命や〜(挨拶)

実際は彦麻呂さんのモノマネした土田さんが言ったセリフなんですが

面白かったので本人がマネしてると言う稀なケースです(;´∀`)

 さてさて、未だにIT関連のネタを引っ張りますが

それ程までにドアやらトビラやらの会社は凄かったというコトですね

何事も目立ち過ぎたらダメってコトなのでしょう

ドアだけでなく、他の同じような会社(業種って意味ではありません)に対して戒めになったでしょう

一罰百戒ってヤツですね(´ε`;)ウーン…

 目立ったモン勝ちって言われますが

こんなの見てたら信じられなくなりますね(ノД`)シクシク