学校がスタートし、生活パターンが。

September 30 [Fri], 2011, 18:34
学校がスタートし、また朝一から起きて、学校に行く生活が始まりました。今日は初日の授業だったんですが、1限から5限までびっしり時間割が組まれています。かなりしんどかったです。でも頑張って単位を取って、卒業して、幼稚園の先生になるためなら、頑張れます。今日は身体表現という体を動かしてリズムを取ったり、幼稚園児に教えているような感覚で体を動かしたりします。後は生物学と社会学がありました。生物学はビデオを観て簡単な小テストがありました。ビデオをきちんと観ていたので、なんとか解けました。社会学はチームを周りの子と組んで同じくビデオを観て話し合いをするという授業でした。社会学はものすごく楽しかったです。新しい友達も出来たので、少し嬉しかったです。後は幼児理論を学びました。赤ちゃんのビデオを観て、赤ちゃんの一つ一つの行動を分析する授業でした。赤ちゃんがものすごく可愛くて、すごく楽しかったです。最後は絵画・工芸で半年間どんな事を学ぶかを先生が説明してくれました。これからは少し物作りもするようです。楽しみです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:入江松吉
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うんい
» メアドの決め方 (2014年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u2srwndi/index1_0.rdf