死ぬことは簡単、生きることは難しい 

February 07 [Sun], 2010, 22:44
お久しぶりです◎

まだこの日記を見にきてくれる方がいたんだ!!となんだか申し訳なくなります・・・


2月15日で終了予定だった就活も、振出に戻っちゃった感じです;

振出ではないのですが・・・なんというか、行きたい会社に行けなかったという感じですね。

今ひとつ内定を保持しておりますが、保持させていただいたまま、続行です。


周りの友達はほとんど決まって、卒業旅行に遊びにお忙しいようです。

容赦なしに内定先の話を聞かされると、心が痛いです。
自分が行きたい業界だったりするとなおさら。


就活の悩みは、親友である静香かまだ決まっていない子にしか話せなくなってしまいました。

正直つらいですが、つらいつらい言ってられないし、話を聞いてくれる子がいるだけ救われているので頑張ります。



そんなこと言いつつも、遊ぶことは諦めてません。苦笑

Girls&Boysからお誘いされるのですが、2月予定を詰めすぎないように。。スケジュール管理しっかりせんと!!

来週の土曜日は、この前の日記の彼がどうやら励ましを含めてごちそうしてくれるそうなので、がっつり飲んで元気出そう★笑


そんなわけで、現在は家で料理したり、飲み物作ってみたり、果物をたくさん食べてみたりと、心にやさしい生活です◎


今ちょっとperiodに入ったので、やせずらいですが、終わったらまた本格始動しようと思います。

ダイエットしても効果が見られない分、お肌のケアをしてみたり、心を豊かにするために本や映画をむさぼっています。
楽しいです♪


明日はたくさん履歴書を書いて、送ろうと思います◎


また思い出したら書きます。笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u2retac
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる