運命の再会!?

October 13 [Sat], 2012, 15:37
facebookで書くと、時間が経つと消えてしまうのが惜しくてこちらにも残しておきます。
今日はこの前帰省した時に黒崎のバーで運命的な出会いをした高校のラグビー部の大先輩13個上の方が東京に出てきてラグビー部の同期と飲むということでお邪魔をさせてもらいました。
皆さんお仕事もバリバリやっててプライベートも充実しているという話を聞いて本当にこんな先輩たちみたいになりたいなぁと思いエネルギーをもらえる時間でした。
その中には自分のラグビーのつながり今日初対面の先輩が自分のチームのメンバーと会社の同期を新たに発見できる出来事もあり、びっくりしました。
時間軸はずれているけれど、同じ校舎とグラウンドと同じ先生から指導を受けたということでこんなに良くしてもらえて本当に楽しい時間でした。
いつか、自分も後輩達になんらかの形でつないでいけたらと思います。
まずは目の前の明日の研修を頑張ります。
高額バイト髄内釘とかなんなん最後の文章のわかる人もイイねしてください笑。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u2kflxo0rv
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u2kflxo0rv/index1_0.rdf