国家公務員給与10%の削減はおかしいと思う

June 02 [Thu], 2011, 1:53
国家公務員減給ってことは地方公務員もだよね確かに自分は消防に入所して年目今年歳で所帯もないでも、所帯持ってる人たくさんいらっしゃいますよ被災地に派遣で行ってますよそれでの削減はいかがかと思う消防に関係なく自衛隊だって国家公務員で被災地で頑張ってるのにね消防だって市民の皆さん地域の安全や財産を守る為に毎日厳しい訓練してるのに減給減給って報われないです皆さん志が高い方々なのでお金の為に訓練したり働いてるんじゃないって思いますが人間です、生活しますストレスだって溜まります疲れます発散したくてもお金がなきゃもうちょっと考えて欲しいです本当、将来が不安ですニュース日記見てると公務員の給与はもっと下げるべきだとか言ってる人がいらっしゃいますが結構、公務員の給与少ないですよ一般企業と変わらず下手したら少ないです現に自分は知り合いの高で就職した人と比べましたが2万ぐらい少ないですリストラが無いだけで、決して給与が良い職ではないです勘違いしないでくださいまぁあまり知識は無いんですが国会議員の人達を減給するべきだと自分は思いますあんなに人数いて何が良いんでしょうかね国が良くなりますかねぇ全然良くなってない気が年俸万、万貰って議員さん方は皆さんそれ相応の仕事してますかねまぁこれは公務員目線の発言で議員目線でなるとまた色々言い分や頑張りがあると思いますよくわからないですがまぁまだまだ無知な自分なんで独り言だと思ってください国家公務員給与程度削減へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u2haugfk1i
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/u2haugfk1i/index1_0.rdf