モモウラキンリュウ
2008.02.15 [Fri] 23:37

ふひー
金なさすぎて病み病みです。

今更ながらに
我が家では
仮面ライダー電王
アツイです。笑

DVDが購入されてました。笑
デカレンの次は電王か!

12連休で暇なので
見ます。1から。

ふーひー

まったく絵がかけなくなりました。
手が動かないー

何ヶ月ぶり。
2008.01.27 [Sun] 03:45

お久しぶりU2です。

進路も(とっくに)決まりました。
いや
決まってました。へい。

絵も描かなくなって
何ヶ月でしょうか・・・。

もうすぐ卒業だというのに
こんなにも成長してなくて
いいものかどうか。笑

今年も何卒よろしくお願いします。(遅



たすけあいの心得。
2007.09.13 [Thu] 22:40



ママンに

「その頭 中途半端だから変えなさい」

言われたー。
でも体育の時 ポニーにしたいからな〜・・。
前髪つくろっかなー。

おかめおこめ。
2007.09.06 [Thu] 15:51

シャッ☆

もはや席替えを諦め始めたわたしですこにちわー☆
しぬほどキツイけど死にはしないからさ。
我慢するしかないや。
ジローちゃん席替え忘れてるし。
みんな定着してるみたいだし。

我慢我慢。

席替えしたからっていい席とは限らないし。

台風が近づいているので
今日は45分×4時限で終わり〜
1時40分に学校出たのに
未だに家に着きません☆
不便〜
明日の学校は臨時休校。
明日の時間割は好きなので
行きたかったなぁ〜…

黒染めして生きてこう。
特待の作文とPRビデオやらなきゃ。
受験地獄へ。

さよならー

みーとぽーくびーふ僕ちきん
2007.08.29 [Wed] 18:48

夏服終わってしまーうー
かなぴー
もう二度と着れないールールー…
かなぴー

最近気付いたー

私…夏服好きだ

かなぴー

リボン
エンジぽい赤と 何だかとってもオツでかわいらしいおっしゃれ〜な水色のニ種類
夏なので水色な最近。
夏服の間はずっと水色にしようかな
と。

濃紺のベストとスカート。
冬服とは打って変わり 地味なスカート。
よくみると
鉛筆で書いたようなストライプが…。
一年のときは
夏服で地元歩くのが嫌で嫌でたまらなかったが
今は いいんだ。うん。夏服好き
ベスト脱ぐとあっちゅーまに 公立女子高生。
でも
バッグ指定なのでバレバレ〜ん。
リボンニ種類とか
素敵すぎる。
どっちも好き。

本当はスカートひざ頭が基準だけど
最後だから
反抗してみる。笑 あはーん
夏服好きー。

夏でも長袖な私たち。
半袖なんて
体育で十分よ。
楽しい女子高生
校則MAX厳しいけど
社会出てから役に立ちそー。

続きは
バトン〜♪

あられ
2007.08.26 [Sun] 22:28

AO受けたーん

受かってなかたら
全てを投げ出して二度と何かを頑張るなんてしません多分

忙しい一日でした

面談とかいって

もろ面接だた

動機とかいーーっぱい聞かれた揚句長所短所まで聞かれた。
面接やないか。〓

あだ名 あられ てつけられた
すっげーやだん


誕生日に貰った塗り絵
あとちょとで完成

このタケシはお気に入り(´V`)v

めらんこりあん。
2007.08.24 [Fri] 22:35


しゃーーしゃっしゃっしゃーぃ!!!!!!
こんばんわいまーるけんぽう。

今私の家の近くで パッチンパンパン音がします。
ヒューー・・・・パン とかもします。
花火でしょう が うるっせぇ。


もーぅ 
進路が決まらんので
学校に登校して 先生と相談。

もう!!
わたしがんばる!!!!
お金のために 頑張っちゃう!!!!!!

我武者羅!!無難より波乱!! 素敵な言葉☆

もう進路悩まない!!(多分

通学がんばる!!成長しなきゃ!

AO受けて特待生受ける!!
じゃなきゃ 今までキープしてきた評定平均勿体無い!!!

てことで
車の免許 後回し!!!
原付くらいは欲しいぜママン。

さよなら怠け腐った私!!
いざ都会!!!!

あんな男に構ってらんねぇ!知らんもう!!ボーケ!!

もんもん。
2007.08.22 [Wed] 16:53


こんにちはまかだみあん。

ブログ悩みー
新しいのをつくろうかなー
試しにつくろうかなー

うーん
若干使いにくいんだよなー
うーん

ヤプログずっと使ってたからやっぱりこっちのが使いやすいんだけどなぁー
うーん
うーん

佐賀北 優勝オメデトウ!!!!
最後の逆転ホームラン 鳥肌たったぜ!!

全国の高校球児 お疲れサマ!!!!

ぺろぺろー。
2007.08.21 [Tue] 14:02

こんにちわぺぺろんてぃーの。

バイトも見つからず(というか諦めた)
毎のぺーっと過ごしてます。
絵なんて
夏休み入ってから一回も 一回も! 描いてません。
ペイントソフトも 一回も 起動させてません。
HPも閉鎖したしー。

一昨日は 渋谷に行って学校見てきました。2回目だったんで 流石に迷いませんでした。
ちなみに前行った時は 徒歩3分のところに 30分以上かけて行きました。

体験も終わって個別相談も終わって
駅に戻りケータイで電車を調べて 待ってました。
電車を ひたすら 待ってました。
ケータイで調べた電車が 一向に来ません。
駅を歩き回りました。

迷いました。

結局帰れたんですが
渋谷駅に1時間いました。
都会こわいなー。


アンディがわけわかなんくなってきた。
もう知らん。
あんな性格悪い奴だと思わなかった。
最低。
ぶっ飛ばしてやりたい。冗談抜きで。

もっと慎重に行動すればよかった。



ナルさんレスありがとうございます!!
復活は できるかわかりませんが・・・頑張ります!!!
ありがとうございます!!!!

決意ー。
2007.08.07 [Tue] 22:52

すっごい久しぶりな気がしマスー。

HPを 仮 ですが閉鎖しました。
進路進路!

このブログも 新しく変えようか迷ってますが
いまんとこめんどくさいんでこのまま。

このブログも
ものすっごい私情だらけになるでしょう。

あーやっぱり新しいの作ろうかなー。


兎に角今は

進路とお金とボケマッチョのことで頭ぱいんぱいん。

どこでなにやってんだよボケー!!!!!!
P R
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
*プロフィール*
■代替テキスト■
◇U2◇
血◆A型◆ 生◇4/29◇
性質◆漫画を大量に読む。野球が好き。◆
好◇可愛い子(殴)最近BASARA大好き。。雪。◇
嫌◆キノコ。マラソン。水泳。球技。注射。蜘蛛。ぶりっ子。自己チュー◆
◇目つきが悪いらしくよくガン飛ばされる・・(泣)気分屋。短気◇
お言葉v
アイコン画像ダルお
モモウラキンリュウ (2008年09月14日)
アイコン画像彗星のウィスケール
あられ (2007年08月28日)
アイコン画像たぴおか
めらんこりあん。 (2007年08月25日)
アイコン画像なる
決意ー。 (2007年08月19日)
アイコン画像続柄:姉
闘う奴らの 重みと根性。 (2007年06月25日)
アイコン画像続柄:姉
聞いて悔いるか 聞かずに悔いるか。 (2007年06月17日)
アイコン画像続柄:姉
何をするにも まず目の前から。 (2007年05月19日)
アイコン画像ぼーけつ
思考を止めたくても突きつけられる現実。 (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる