(無題) 

2006年12月18日(月) 20時17分
はやくかえってきてよ
あたまいたいよ

はなし 

2006年12月15日(金) 2時41分
俺の話<<<<<<<<<<寝る
っすか

どんだけ適当なのか
理由関係なしに 寝てるじゃん

おやすみ も言わねぇ
寝るか聞くと 寝ないって言うのに 寝てる

ほんと 眠くなると
どーでもよくなるね

意味不明意味不明意味不明意味不明意味不明意味不明意味不明意味不明意味不明意味不明意味不明意味不明意味不明意味不明意味不明意味不明意味不明意味不明意味不明意味不明意味不明意味不明意味不明 

あ゛ーーー

くそ
あー
くそ

俺がさびしかろうが
アイツには関係ないんだと

何しようが関係ないんだと


逆だったら
怒るのにね

すげぇ うっとーしそうに返事されるし

いやだ

愛しい 

2006年12月15日(金) 0時10分
愛おしい
好きすぎる
こんなイイ子
手放せるかってんだww

この時間 

2006年12月14日(木) 12時02分
ひま

意味不明 

2006年12月10日(日) 16時59分
俺は彼女が大好きだ
しかし
彼女の親が大嫌い
お陰で土日すっげー無駄になったよ

葬式の日程 予定なんか
わからないはず ねぇっしょ?
そこまで関心ないから
聞いたけど 忘れたか
聞いてないか だよね
ふ ざ け ん な

突然すぎるんだよ

なんだよ 死人焼いてから
通夜って
あ ほ で す か

娘さん 迷惑してるぜ

まぁ 彼女には 悪いけど 無理

あのー 

2006年12月09日(土) 23時22分
別にどっちがわるいとかじゃないけど
いじけていいっすか?
すねていいっすか?

わからん 

2006年12月09日(土) 14時16分
なにそれ
意味不
何?そのなげやりな態度
帰ってきて、まだ二時間しかたってないじゃん
んでまた 話せないんですか なんだそれ

つったら 電話でもメールでもいいじゃん って
あんた

確かにしょうがないよ
けど 俺の事どうでもいいとかおもいすぎ
って言うとまた んじゃあいいや って言うんでしょ

今だって電話してもでないじゃん
そんなに俺が嫌なのかね
だったらはっきり言ってよ
俺はこの土日も無駄に過ごさなきゃならないみたいです
なんとなくわかってたさ
帰ってきたら何か理由やら用事ですぐ話せなくなることは予感してたけど早すぎ
まぁへんな期待はハナっからしてないけど

また来週の土日は 友達とでも遊ぶんだろうね
月曜日も休みだから
遊ぶんだろうね

いっつも俺は後回し

勝手な思い込みかも
しれないけどさ

こう言うこと言うとまた
そー思ってるんなら
もういいとか言うだろうね

下手に言えないや

向こうから
話したいって気持ちが伝わってこない
まぁ思ってなかったら
しょうがないけど

ドタバタするって聞いてたけど 絶対話せなくなるから 先読んで言ったんだよ

俺も あんた並に悲しんだり 悩んだりしてるんだよ

あんたとの違いっつったら
捌け口があるか ないかだけ

大好きだから
話したいのに

愛してるから
話したいのに

どうしようもないだけで
何とかしようって思ってないのかもね

電話?確かに話せるよ

メール?確かにできるよ
けど姿みれてお金気にせずできるのは アレしかないじゃん

確かに俺は自己中だし

嫌われてもしょうがないか

なんか
まじ
なんでもいいや

好きにしてくれって
言われたけど
それは自分は忙しいから
あんたも勝手にしなって事じゃん

俺は 心おきなく ゆっくりはなしたいの


とつぜん 

2006年12月08日(金) 15時06分
こわいくなってきた
こわいこわいこわいこわい

(無題) 

2006年12月08日(金) 10時39分
今メールきたけど
しばらく返信しないでおく
楽しみたいでしょ旅行
俺邪魔でしょ
返事だって なげやりだし
なにいえばいいかわからないから

どうでも 

2006年12月08日(金) 10時36分
どうでもいいのかな
うざいのかな
最近優先順位が下のほうだし
今だって適当に返信

それを指摘すると
俺のせいにしてメールしないって言うと思う
じゃあ どうすりゃいいんだろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u296pei
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる