水槽 

2005年10月11日(火) 13時41分
水槽ですが、結局連行するのが一番ってな訳で
ホームセンターに強制連行w
これが、欲しいのっ!と実物を見せた。
目を付けていたのは20センチキューブ水槽
が、よお〜〜っく見るとん??なんだか私が思っていた形とはちがぁう
そう、それは少し縦長なのでした。
水槽、かっても良いよという優しいお言葉・・・・
うう〜〜ん、でもこれは俄かに欲しくなくなって来たぞぉ〜〜
ふと横を見れば・・・おおっ30センチ水槽??
形はフツーの横長。
ろ過つきフレームレスのテトラのもの。
あと1000円出せば・・・・・
と言うわけで交渉→成立!
なぜか30センチ水槽を買ってしまった・・・・・でかくない??

水槽購入 

2005年10月10日(月) 13時27分

今日は友人の結婚式でした。
若い!細い!!可愛い〜〜!!!
で、終わったあと、お食事&お買い物・・・
近くのホームセンターで水槽の安売りをしていて
実は目を付けていた・・・・。
中身の生き物は、冬を室内で越させるつもりの稚魚メダカw
ああ〜〜、欲しいな、水槽。
ってな訳でおねだり〜〜
お魚は出来るだけ簡単に単純な飼育環境で・・・・
というのが好みのようで、今までは酸素の出る石&ミクロソリウム投入の
ビン生活のアカヒレさん→リビング
水連鉢にウォーターレタス→ベランダ
と言う構成でございました
さて、水槽が欲しいという私・・・
どうなったでしょう??

突然ですが 

2005年09月04日(日) 23時21分
今更ながら、ダイエット宣言です!
実は来月、友達の結婚式・・・・・
こんな姿じゃ、オメカシしても思うような姿にならなぁ〜〜い
ので、ダイエットでござりまする。
ダイエットに最適な夏が過ぎようとするころのこの宣言。時期はずれな感は否めない。
がしかし!!実行あるのみ。
運動と食事制限、+得意の寒天でいきます
運動が一番のネックだな、運動と言うより体操系で

美顔器 

2005年08月08日(月) 22時58分
数年前から欲しかった美顔器、とうとう買ってしまいました。
ナショナルのソニックシェイプです。
実は美顔器、エステでしてもらうとすんごく良い♪
で、欲しくなったんだけどそこで売ってる家庭用は少しだけ高かった・・・
のとタイミング悪くて買えなかったんだよね。
で、ずっと欲しいと思いながら、ついに!と言う感じですw
ネットで買って明日来るのでほんとに楽しみ〜〜
ナノスチームのも欲しくなってきましたぁ・・・

寒天継続中(出かけると取れないのでサプリまで買ってしまったよ)

水泳 

2005年08月04日(木) 14時26分
先週と今週、プールに行きました。
暑過ぎて外は歩けないんだけど、運動したい・・・
と言うことでプールにしました。
運動はもちろん好きなわけではなく、痩せる必要があるから、です。
1時間、平泳ぎばかりながらほとんど休みなく泳いで帰ってきます。
疲れますが、泳ぐのは好きなのでまぁ、楽しいです。
ユニクロはね、今閑散期なんですよ。
夏服はほとんどセールなのでね。
でもそこそこ来ていただいてありがたい限り。
しかし私はこの期間を使って休暇です♪
忙しくなるとこき使われるから今のうちにね〜〜
暇な時期もないと死んじゃうわ(笑)

寒天ダイエット、続けてます

暑い・・・ 

2005年07月28日(木) 18時45分
今日は午前中勤務。
終わって出てきたらあっつ〜〜〜〜いい!!!
なんじゃぁ、これは?
お外は危険につき即効ご自宅非難。
夕方から出かけようと思っていたけどいまだに家にいますw
明日はお休み。
寒天ダイエットは継続中。

暑すぎ・・・ 

2005年07月18日(月) 20時08分
先日から発売のゴリエコラボT、実はなんじゃぁ??
って思っていましたが、それは私が番組をあまり見ていないからでした。
番組で取り上げられると言うので、見ましたよ、水10
なかなか面白くてゴリエのダンスが想像以上にすごくて
少しばかりやられてしまいました(恥)
少しずつ、盛り上がって…あ、単に私がだけど…迎えた土曜日。
オープンと同時にお客様が走ってこられました。
すんごい!テレビの力。
火曜日から販売はしていましたが先週土曜にチラシに載ったので。
そして今はほとんどありません。

そしてテレビの影響で今日も寒天を食べ続ける私・・・

今日はお休み 

2005年06月30日(木) 0時27分
ユニクロ、今日はお休みでした。
近くのマックスバリュに行くと、売ってました。棒寒天。
うちは粉末は食べきってしまったものの棒寒天も糸寒天もあるので
スルーしてきましたが・・・。
ちなみに糸寒天は今日届いたのですが、あまりの量にびっくり!
頑張って食べます(笑)
どこを探してもなかったのでついにちょっと足を伸ばすかぁ・・・と思ってた
アーモンドエッセンス、それもここにありました。
寒天で杏仁豆腐を作るのに使うのです。
ダイエットより寒天で色々作ることにはまってますな・・・

かんてん・寒天・カンテン 

2005年06月28日(火) 20時25分
寒天ダイエット、あるあるで見ました・・・。
予告編のときからこれはえらいことになりそうとは思っていたんだけど、
いまや近くのスーパーにはまったくない状態。
ならば、とネット通販で購入(粉寒天ね)するも発送は2週間後・・・・
いやいや、今すぐはじめたいんだっ!
と思っていたら、ひょっこり売ってました、棒寒天。
うそぉって思ったけど間違いない!B袋購入。
次の日、もう一度いくと、今度は粉寒天。
2箱購入。
私はデザート作って食べてるので粉のほうが使いやすいです。
しかも後日再びネットで購入した糸寒天は本日発送してくれたらしい。
うまく途切れずに手に入りそうです

なんだか忙しい 

2005年06月27日(月) 12時17分
ユニクロに限らず、お店って6月はいわゆる閑散期ですよね・・・
ところが、今月ユニクロは忙しかったです。
そんなつもりでシフトが組まれていないから、もう大変。
品だしも、たたむのも追いつかな〜〜〜い!!
ユニクロ新カテゴリ、BODY TECHも好評です♪
えらいことでしたが、ありがたい限りです・・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u296
読者になる
Yapme!一覧
読者になる