REDLINETOUR2012 新木場スタジオコースト

November 09 [Fri], 2012, 1:25
昨日新木場行ってきたロットンは2番目だったから最初から待機。
なんか主催の人のマキシムマクシムって人のMCが終わってからロットンスタート610行進曲くるぞ、くるぞって思ってたらまさかのたーいむいずおーばって始まってメンバーが登場して時はきた時は金なりってはじまったー予想外でついてけずー笑1曲めからブヤさん降臨皿手掴んでもらっちゃいましたm今回は今回もそゆう戦場にいたわけでtでぃすわーるど、響く都、だんLOVERS サクラす、銀色、灯、金色こんな感じのセトリだったでぃすわーるど早すぎーテンション最高潮響く都でゆういちさんとブヤさんが絡む所で黄色い歓声が珍しいほっこりはするけど2週間ぶりのロットンだったけどだんすも灯もひさしぶりに聞いたかのような私テンション上がり具合でした金色でまわりたかったなぁーと後悔も残しつつロットンですでにやりきっちゃったー全身汗びっしょりドリンク交換して休憩してからDJイジ場の雰囲気とかセトリとかわかってるよなーモテキの歌とかTOTALFATとかホルモンとか本気ライブのように楽しかったー皿そんでまたドリンク交換してフラフラしてたらDJブースで金色グラフティーがながれる荒ぶる3人皿ロットン本編ではできなかった洗濯機ができたーちっちゃく円になってbDJブースはそーゆうのができるから楽しい涼みにきたのにまた暑くなってるしで、また休憩してトリがSiM待ってました待ってましたよー音だししてるときたぶんまーくんが眠たいってゆっててウケたしむろっとんでやった曲とかもやってくれたので前より曲が分かるようになって楽しかったーアンコールはみずに帰ったけどブヤさんイブしたんだねtスゲー長丁場だったけど楽しかったみなさんお疲れさまでしたー全身筋肉痛ですそんな体で今日はディズニー行ってきまうー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u216up10o0
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/u216up10o0/index1_0.rdf