じゅげむ! 

2004年06月24日(木) 1時37分
うつっちまった!あはは

新・U212

嵐団扇! 

2004年06月23日(水) 1時08分
パルコで嵐が何かするってマジなんですか??!!
数少ない嵐友達ふうこさんが教えてくれたよ!!!なんか貰えるらしいね!
福岡はパルコないので彼女はとっても悲しがっていました。
でもグランバザールって初日7月1日だよね?休みかどうかわかんなーい

ピンクデ・ビュー!!! 

2004年06月22日(火) 1時48分


昨日サンダル買った。
ピンク!!!
ピンク色のものなんてあまり買わないので(買ってもピアス位)珍しい感じ。
しかもカカト低い!
あと何か色々買ったけど忘れた。なんだっけ?ベルト??

右京ちゃんが歌を歌っています。

お絵かき好き! 

2004年06月19日(土) 4時55分


作ってみた。
フォトショップ7.0とイラストレーター10使ってます。

出遅れたけど 

2004年06月18日(金) 0時12分
二宮たんお誕生日おめでとう!!!
21か〜早いな〜

福岡両方共無事とれてました。
大阪2公演と福岡2公演参加予定で御座います。
出来れば大阪の1日目2部も行きたいんだよね〜。
どっか余ってないかしら。

2年3ヶ月って短い 

2004年06月17日(木) 23時57分
2年3ヶ月程付き合った彼氏と今日別れた!バイビーバー!!

数少ない嵐友達と次の次の日曜天神でお買い物する約束した。
天神コアにセシルが入ってるなんて知らなかったの。だはは。
あとJEAN-PAUL HEVINのマカロン食べたい!こないだ友達に食べさせてもらったんだけどすげい美味いの!!本拠地がパリかどっかで東京と広島と福岡にしかないらしいよ。
博多のいずつやも行きたいんす。エゴの服欲しいのあるんす!!

ボーリング! 

2004年06月17日(木) 2時44分
今職場の正社員内でボーリングブームなのです。
で私も便乗ってちょくちょく参加しとります。
今日もバイトの子達と社員の人でジョイって来たー。
面白かった。
おしまい。

そういえば夏コン福岡結果出てるみたいね。さっき確認しようとしたら朝6時以降って言われた。
朝起きて確認しないと。
どーなんだろー。
一発目の大阪1日目1部譲ってもらえることになったから福岡のオーラスも行きたいよね。
つーかアルバムはまた特典と通常買わなきゃいかんのかい!金ねーよ!!

プロフ 

2004年06月16日(水) 2時05分
面白いこと書いてないけど。
写真は酒の櫻井。2人いる!!

美人! 

2004年06月16日(水) 1時37分

これが右京たん。美人でしょ。
7月で2歳になるよ。今年こそ白オカメも飼おうかなと思ってたんだけど殆ど家にいれないので無理だな。
モモイロインコとか飼ってみたい。キバタンとかも。

あいさつ 

2004年06月16日(水) 1時15分
とりあえず初めまして。いつみと申します。本名ですいません。
ワタクシの日常は仕事と嵐とオカメインコの右京ちゃんに埋められとります。マジ。
まぁとりあえず挨拶。挨拶。とりあえず。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる