うにうに@baseball 

May 03 [Sat], 2008, 19:03
どうも。うにうにです。
疲れました。俺は野球部に所属していますので。

高校生ですが、軟式をまだやってるので
社会人相手に今日は練習試合がありますた(´・ω・)


まぁ・・・やはり社会人だからね。
何かgdgdなんだよ。

俺は本日6回から登板しました

投球内容は

三振@3つ(うち二つは見逃し三振)  四死球@3つ  

ピッチャーフライ  サードゴロ  セカンドフライ

ピッチャーゴロ×2  ファーストフライ

ほとんどストレートですw

変化球は5回くらいしか投げてません( ´ー`)


スゴクネ?俺、頑張ったよ。
ルーキーですが無失点に抑えました\(^O^)/

まぁたかが3回だけどね。
正直、外角にストライクが入ってればもっと
三振とれていたはず_| ̄|○

審判がゼッタイなので逆らいはしませんよ。



久しぶりの登板(今まで肩と肘が痛かったので)
したからめちゃめちゃ楽しかったw


きれいに空振りしてくれてさw( ´ー`)
見逃し三振をとったときは


「うっしゃぁ!!」


と、つい雄叫びをだしてしまいましたw

あれだよね。
楽しいよ。マウンドにあがると。

ホントは肩と肘がまだ少し痛かったんだけど
なんか。投げるしかなくてさ。

マウンドに上がるとその痛みが
和らぐんだよねwなぜかww


と、まぁ午前中は楽しかったが午後からの練習は
大変だった、というより面倒だった(´・ω・`)


さっき帰宅したばかりでさ('A`)

明日も9時にグラウンド集合。
明日の練習を終えれば休日が待っている。


北海道も、そろそろ桜が開花してきました。



桜をみると、なぜか自分の脳裏に
懐かしい景色が浮かぶ。
刀を振りかざしている侍の姿がなぜか
脳裏によぎります。



青き日々

蝦夷の桜見渡せば

風にたそがれ

君まとう

幾年も

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うにうに
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

どうも、うにうに です。
高校生です。勉強嫌いです。

gdgd日記です。

お友達募集してます。

日記、読んでくれると
嬉しいです。

よろしくお願いします。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像((*´∀`)⊃【myu】
» うにうに@baseball (2008年05月04日)
アイコン画像うにうに
» うにうに@baseball (2008年05月03日)
アイコン画像月紅
» うにうに@baseball (2008年05月03日)
アイコン画像あおあげは
» うにうに@デビュー (2008年05月02日)
アイコン画像月紅
» うにうに@デビュー (2008年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる