お気に入り♪ 

2009年08月08日(土) 16時04分
今日はお久〜〜〜〜に




ゲーセン





に行ってまいりましたw






まぁゲーセンですから








当然




『太鼓の達人』











『プリクラ』(※一人じゃないヨ!)





などをしておりますと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











?!






なんと・・・・私の大好きな・・・・・・







スティッチがあるじゃないですか!!!!  ((微笑






自分の脳内・・・・・・・・・・・・・・・





(欲しい・・・・欲しい・・・・・・絶対欲しい・・・・・・






でも・・・・・でも・・・・・・・





私・・・・・・・UFOキャッチャー・・・・・・苦手なんだよな・・・・・・(汗))





そんなコトを脳内で考えていると






一人の男の子が



「ママ〜、アレ欲しいよ〜ママとってぇ〜おねがい〜」







と言い始めました。







(こ・・・・これはヤバイ・・・・・・;;でも・・・・・・欲しい・・・・・)






私は考えた。





どうすればとられずにすむか・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思いつかなかった。(゜д゜川)









その間にもその親子は仲良くスティッチに向かって行く











どどどどどどどどどどどどどどどーーーーーーーーーーーーしよう;;;;;;;;;;;;;










焦る私VS親子   (笑







みたいなw






でも自分の脳内は完全に『欲しい』で支配されていたために負けられなかった  












(とらせねぇよぉぉぉぉぉぉぉぉォォォォォォォォォォォォォォぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!) 









私は無我夢中で走り出した。









友達は急に走り出した私を見て呆然としていた   (当たり前だろッ!!!









あと少しのところだった。








親子の前に出た次の瞬間!











『ぐぎぃッ!!!!』










「?!!!!???!?!?!?!?!?!」








ドテッッッッ










私は           転んでしまった








カァアアアアアッ





顔が熱くなってくるのが分かった







すると、親子は急いで駆け寄ってきてくれた!!








そして血の出る膝小僧にバンソウコを貼ってくれたのを覚えてます








私は急に涙があふれてきて泣きそうになりましたが










目の前にスティッチがあるのを思い出し、





f>

「ありがとうございました!!!」








と言うと、すぐさま目の前にあるUFOキャッチャーを目指しました。









そして狙っていたスティッチを難なくゲット♪







でも私はそのスティッチを男の子にあげようとおもい急いで親子のあとを追いました







しかし親子の姿はありませんでした









仕方が無いのでそのスティッチは私がもらいましたが、








もし今度またどこかであの親子に会ったら渡そうとおもっています。

































あれ?なんかいい話になってしまったぞ???






最初はギャグにしようとおもっていたのに・・・・・・・








ま、いっかw






今日はこれにて終了ですョ☆








コメよろしくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:USA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
オタクなUSAです((笑

◎好きなアニメ&漫画
・らき☆すた
・けいおん!
・復活!
・ブリーチ(英語わかんない・・・汗)
・ひぐらしのなく頃に(解・礼)
・戦国BASARA
etc....


こんな感じです^^
よかったら仲良くしてね☆
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像由詩
» お気に入り♪ (2009年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる