移植日 

2009年12月01日(火) 14時12分
移植日になりました

採卵、ICSI 

2009年11月27日(金) 16時24分
採卵終わりました

採卵日 

2009年11月23日(月) 11時27分
採卵日決まりました

不妊治療再開 

2009年10月21日(水) 22時26分
おひさしぶりです★
しばらくmixiで日記を書いていました。
まだチェックしてくれている人いるのかな。。

ゆうちゃん、3歳になりました。
年齢的なものもあるし、不妊治療再開することを決めました。

10/19(月)
 D2:DWクリニック受診。改めてDrにゆうちゃんの誕生のお礼を言う。 
    4年前の経過をDr確認する。厳しそうな表情。
    とりあえず検査をして考えましょう。と。
   
    血液検査、ペラニンデポー筋注、10/26〜 プレマリン、ヒスロン 朝・晩/2錠、カバサール1錠/w

    10/26(月)電話にて検査結果確認。今後の方針が決まる。
    次回生理が来るまでに精液検査と精子凍結保存する為容器をもらう。


久しぶりのホルモン注射。次の日は体がだるく、眠くて眠くてしんどかった〜
こんなにしんどかったかな。。。と早くも諦めそうになる私。。。


こんなに大きくなりました★
毎日元気に保育園に通っています。

夜泣きだった・・・ 

2007年04月27日(金) 21時27分
5ヶ月の頃のゆうちゃんの「夜泣き」には悩まされました。

忘れもしない2月23日、原因不明の大泣き。
朝でした。
何をしても泣き続けるゆうちゃん。
外に出ても泣き続け、お隣の奥さんが心配して出てきてくれたくらいでした。

それから・・・

夜中突然起きて泣き続けるゆうちゃん。

抱っこしたり、ミルクあげたり、それでも泣き止まない時もありました。
しんどいし、イライラするしで、ゆうちゃんの頭をコツンと叩いてしまった時もありました。。。
ゴメンネ・・・

でも、しっかり父ちゃんがゆうちゃんの代わりに1発母ちゃん叩かれました(笑


1時間おきに起きた時もあって、父ちゃんも母ちゃんもヘトヘト。。

父ちゃんも母ちゃんも交代で風邪をひいてしまいました。。。


それを通り越して6ヶ月にはすっかり朝までノンストップで寝るようになりました。




たっち大好き 

2007年04月18日(水) 15時41分
たっちが大好きなゆうちゃん。
わきの下をちょいと支えてあげるとしっかり足で踏ん張る足の強い子です。
5ヶ月の中ごろには踏ん張りながらジャンプしていました(ノ゜凵K)ノ

父ちゃんもこのくらいの時ジャンプしていたそうです。

父ちゃんみたいな運動神経抜群な子になるのかな?



あんよ♪あんよ♪





嬉しいなぁ〜


ソファーにもたれればおすわりもできます。
が・・・
一瞬だけです。
すぐ倒れて泣いてました(-o-)

おでかけ大好き 

2007年04月18日(水) 15時29分
ゆうちゃんはお家よりもお外が大好き。

1日中家にいたことはありません。
雨でも近くのスーパーに車で行ったりしてたよね。
いろんなものを見たり聞いたりすることが楽しいみたいです。

赤ちゃんのお友達のお家にもたくさん行きました。


電車にもバスにも乗ったし









よく喫茶店でミルクをあげてました









お魚もみたね









桜も満開

ゆうちゃんは究極の寝グズ 

2007年04月18日(水) 14時56分
ゆうちゃんは眠たくなると1時間はグズグズ言います。
すぅ〜っと眠る事はまずない位の寝グズちゃん。

泣いたらすぐ眠いと思って1時間抱っこしていた母ちゃんがバカだった。。。

5ヶ月経ってやっとゆうちゃんの眠たいよ〜がわかりました。


抱っこならこんな状態でも寝ます。
おんぶも試してみたけど、キライみたい。すぐ大泣きです。。。

寝入るまで抱っこしてそぉ〜っと下ろさないと
「ぎゃぁああああ〜」と泣きます。







眠たいのぉ〜〜〜〜〜〜

動きが活発に 

2007年04月18日(水) 14時45分
寝返りが出来るようになってからというもの、とっても動きが大きくなりました。

寝返りした後も長い間首をあげてうつぶせになって遊んでいます。



ベビージムを足で蹴って遊んでみたり。









足を浮かしてバタバタ・・・
したり。















いも虫くんのようにおしりをポコっと上げたり下げたりしてみたり。











脱走もします〜

5ヶ月になりました。 

2007年04月13日(金) 8時00分
3月16日〜4月15日

5ヶ月になりました。
お出かけするにはいい季節。
ゆうちゃんも生活リズムがつき、外出ばかりしていました。
赤ちゃん友達もたくさん出来たよね。
女の子ばっかりだけどね。

【5ヶ月での主な出来事】
1週目
★離乳食(1回食)をはじめました。
★食物アレルギーの検査をしました。

2週目
★ウンチの時、ウ〜ンときばるように。
★指しゃぶりが始まりました。

3週目
★ベビージムを足で遊べるように
★うつぶせにすると足をバタバタさせ、いもむしのように前に進もうとします。

4週目
★歯が生えてきました。



う〜んo(´^`)o うんちきばってマス









眠たい時やお腹が空いてる時に意図的に指しゃぶりをはじめました。











ぺろっとたいらげちゃう。
モリモリよく食べます(^−^)

大人顔負け。黙々と食べるよね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u1r
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あおい
» 移植日 (2010年02月07日)
アイコン画像yco
» たっち大好き (2007年04月21日)
アイコン画像のっこ
» 寝返りできたよ★ (2007年04月16日)
アイコン画像kiku★
» 寝返りできたよ★ (2007年04月10日)
アイコン画像四季や店主
» (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)100日 (2007年04月08日)
アイコン画像のっこ
» 名前の由来 (2007年04月05日)
アイコン画像yco
» 名前の由来 (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる