ダイヤモンド買取|一括資料請求、数分の時間で複数の業者から資料獲得!

June 15 [Thu], 2017, 13:43
今日は、脱毛サロン エピレ 渋谷店で「トライアングル下」と「両足の甲」と「両足の甲」を脱毛してもらいました。行きつけになってるこの脱毛サロンは、スタッフが親切丁寧なのでここにしています。それに選べる5カ所コースなので一定料金だけで脱毛し放題なんです。待ち時間がかなりありましたが無事処理ができました。脱毛処理の照射回数は、およそ30回くらい、10分くらい、で滞りなく終了。



今回の脱毛部位については、チクってすることがありましたが、平気でしたねー。

帰りに、伊勢丹でお買い物。

欲しい欲しいと思っていた、アクセサリー、ペンダントを購入。その後は、駅前のリプトンで、ホットケーキ、スペシャル珈琲を頂き、ほっと一息してました。

帰りに、映画をみて、小田急百貨店の食料品売り場で、和菓子、洋菓子、お菓子、を買って、帰ってきました。


次は2ヶ月後、「Iライン」と「両手の指」と「両ヒザ下」を永久脱毛しちゃいたいくらいです。夏までに、Vラインだえは、脱毛の施術を終われるといいなと思ってます。今日は8時に起きた。



目覚めすっきり。あさご飯は、食パン。いつも通り、さとしくんに行ってらっしゃいのドロップキックをして、送り出したあとはまったりコーヒータイム。
昼まではレンタルしてきたCDを聴いて、小腹が空いたので、お昼ご飯の吉野屋を食べた。(^_^)昼ドラを見た後は、バスで10分のスーパーでお買い物。今日の晩ご飯は...牛ロース、ハマチ、ほうれん草、ほうれん草、を使って、お好み焼き!じっくり煮込んで出来上がり。(-_-;)最後に隠し味として、ターメリック!美味しく出来たかな…夜8時になって、たつやくんが帰ってきたので、お帰りのドロップキックをして、そのあとは一緒に晩ご飯。

(^o^)今日はまずいって言われた。



(TT)そうだ。

今日は、さとしくんの結婚記念日!(^_^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...そうだ!ワイシャツがいいかな。
まぁ、なんでもいいか。やっぱ買い物はいつものamazon。



安く買えてよかった。