フラワーアレンジ 

2006年03月12日(日) 20時00分
もひとつ

フラワーアレンジ 

2006年03月12日(日) 19時58分
挑戦してみたけどなかなかむずかしい。アレンジしてるうちにどんどんみじかくなっちゃった。花瓶には使ってないコップを使ってみた。取り敢えずきれいだったらいいかな。また暇なときがあったらやってみよう!

ストーカー 

2006年03月10日(金) 22時51分
高尾からバスに乗って通勤してるんだけど、その途中にストーカーが出没去年の夏前にバスの中で手紙を渡してきた。40歳は過ぎてそうな人。ほんと―――――に気持ち悪い気持ち悪すぎバスを変えたらその人もバスを変えて乗ってきたり、バスの中でもじろじろ見てきたり、真後ろに座ったり・・・。根暗そうだし何を考えてるか分からない感じ明らかに嫌がってるのを分かってて、やってるのが腹が立つでもバスの本数は少ないし、ルートは決まってるし!!!毎朝嫌な思いで通勤です

一週間 

2006年03月10日(金) 22時44分
やっと終わった。今週は後半結構疲れてて、お風呂も入らずに寝ちゃってた日が続いた。化粧もおとさず・・・肌が荒れるだろうな。あと2週間でこの学年はおわり。色々なことがあったけど、一瞬のことのように感じるな・・・。大人になると、時間がたつのがすごく早く感じる。子ども達はどんなふうに感じてるんだろう・・・。純粋でまだまだ色んなことを知らないから、毎日初めてのことばかりで、時間がゆっくりかんじているんだろうなあ

ごっち 

2006年03月05日(日) 18時40分
昨日は久々にごっちに。格闘技トークはやっぱ好き。おもしろい。一緒に飲んだ3人はみんな耳がわいていてすてきでした。

修斗代々木大会 

2006年02月26日(日) 22時40分
とっても楽しみにしていた大会。仕事は休暇をとってでてきた。
でもうーさんは残念な結果に。なぜ動けなかったのか原因がよく分からなかったんだけど、後日わかった。減量の失敗だったらしい。ボクサーとかによくある典型的なパターンだったんだって。自分は調子がいいつもりなのに体がまったく動かない・・・。今回はいい勉強になったと思う。減量って、ただ体重を落とせばいいわけじゃなかったんだよねちゃんと専門の人に相談しながらじゃないとね。自己流は危険でした。初のフェザー転向には落とし穴があったけど・・・。だからこそ次の試合に期待だね

今日は 

2006年02月26日(日) 22時29分
急に猫を飼いたくなって、吉祥寺のペットョップをうーさんと一緒にまわった。でもでも、猫って意外と高くてびっくり。多分血統賞つきのいい猫しか売ってないからだろうけど、犬より高い結局買うのは諦めた。家でインターネットで里親募集のとこ探すことに。ネットに結構募集があったから、ここからさがそうかな・・・。
なぜ急に猫がほしくなったかというと、昨日の夜、駅からうちに帰る途中で猫がわたしにずっと着いてきて足にすりよってきてなかなかはなれなかったのが、すごくかわいかったんだよね。あんな経験初めて!でもマンションだしかっちゃいけないからもうちょい冷静になって飼うか決めようかな

ちょお―久々 

2006年02月26日(日) 22時17分
なんとなく更新してなかった。忙しかったといえばうそだし・・・。1月末に大きな行事が終わってそれからは少し仕事は楽に。
そこで今まで良くて土曜日週1回しか練習に行ってなかったけど,火曜日の平日にもいってみようと決心。意外と行けるしかも練習に行くために頑張って仕事終わらせられるし仕事のことを忘れジムにいるとリフレッシュできていいことに気が付いた。
でも金曜に練習に行く夢はかなわなかったなめざすは週3回

男のコ 

2006年01月13日(金) 20時24分
男のコってどうしてケンカするんだろ?それによく動き回るし(もちろん子ども)…。
例えるとしたら子犬かチョロキュー。女のコの行動は同姓だしまあわかるけど。んー子育てって大変だ!客観的に見てる分にはかわいいけどね(^_^;

dvdプレイ =?iso-2022-jp?B?GyRCJWQhPBsoQg ==?= 

2006年01月10日(火) 2時43分
昨日買った。うちの父とうーさんと三人でご飯を食べ、国分寺に着いたのは12時過ぎてたんだけどうーさんがドンキホーテで目覚まし時計がほしいと言い出した。疲れぎみだったけどうーさんの早起きしたいという気持ちが強くどうしてもほしいというので買いにいった。で、ついでに買ったのがこれ。練習のとき持っていって技の研究するらしい。それはいいけど、今日さっそく昼に起きてたゾ!大丈夫かな?!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u1max
読者になる
Yapme!一覧
読者になる