悩み…笑 

January 25 [Tue], 2005, 0:17
悩みてゆうか…あたくしおねだり下手らちい!!てゆうのも昔の恋愛経験のせいなんだよね!本当アイツはブッ殺した(自主規制)
とにかく彼氏がプレゼントくれないんよね笑…ポチあげてんのに!お誕生日クリスマス何もなしって!!何か「何でも買ってあげる」系なんですヨ…でもポチは過去恋愛からそ━ゆ━の苦手…。だし「イラナイ」てゆっちゃうんだよ…。ポチわがままも言えないタイプ!こう見えて笑!だから悩んでんだけどさ…もうすぐの一年記念も何ももらえなさそ…彼氏もムカつくし笑。でもそんな理由で別れても物欲の塊?て感じだし笑。…まあそうですが!誰かかわゆいおねだりの仕方を教えて…涙。

ごくせん初回 

January 15 [Sat], 2005, 23:31
アワワ…見てしまいまちた!!このドラマのエセ不良感がイヤで潤さま時代は見てませんでしたが仁亀セット出演てことで見てしまいまちた(動機は不純)
てなわけでごくせんネタバレ感想!

●今日のごくせんポインツ●
?亀たん悪女板につく
30万をサラリと受け取り卑しい男たちの中で悪女笑いの竜チャン…!ああッ明彦チャン…明彦チャン…(うつろ)てかこんな薄っぺらい体でこの中でやってけてるのか心・配★
?クマ男前
稼げるようになってから払ってくれ!…素敵ッ!そしてお金受け取る竜チャンの白魚のようなおてて…おてて………嗚呼包み込みたいッ(鼻息荒)
?てっぺいが思いの外可愛かったとか
?もこみちが思いの外微妙だったとか
?竜チャンの初体験は誰だろうとか痛
啓太の口から発覚した隼人と竜チャンの幼なじみ関係ッ!中学もしくは高校時代に隼人と致したのかそれとも他のヤンチャしてる子なのか守り抜いて来た女の操(間違い)をあのフィレンツェの卑しい男たちにマワされ(自主規制)…とりあえず最後のは操じゃなくてもありそう(イヤすぎる)
?竜チャンお痛される
ギャ━━━━━ッ隼人ッ隼人早く助けてッ!!竜チャンがマワ(自主規制)
?仁亀初対面
ケンカっぱやい隼人。やぱし我慢きかないタイプらしく…やぱ竜チャン中学時代にこんな勢いで(モヤモヤ…)竜たんの裏切りって浮気かな(クラス公認かよ)
?亀たん学ランッ
明彦チャン以来…嗚呼学ラン…お願いだから赤Tを着てくだたい…白魚…白魚……

…てか何この感想…にゃお亀担だっけ笑。仁さまは男前なんですがパーマよかサラサラナチュラルヘアが好き!亀たんサラサラロング大変乙女路線でよいのですがもちょい短めがにゃおは好み(聞いてない)
てゆか一年ぶりに婚でカツン見たらみんな髪型変わりすぎなんらもん笑

初★ブログ!! 

January 15 [Sat], 2005, 22:38
記念すべき初ブログです━★ドキドキッ
ここ一年忙しくてジャニ離れしてましたがこないだのカツ婚IN大阪でカツン熱復活てゆうか中丸最高てゆうか…笑
てなわけでよろしくお願いしますッ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u1love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる