〜母〜

March 20 [Tue], 2012, 18:24
昨日は母の66歳のbirthdayでした好きな胡蝶蘭と大好物の干物セットを送りました。
電話をすると仕事を終えたらボケ予防にクロスワードと漢字のナンクロばかりしてるそうです。
母は今、独り暮らし私が介護してる義父とは事実上は結婚してなく母の内縁の夫。
33年間、一緒で20年ほど大阪東京の別居暮らしで母に仕送りさえしてません。
そして自身は不動産とベンチャー業をし汐留と新橋のタワーマンションに住み、麻布十番のメイン 悪質空部屋は知り合い愛人に棲ませてます。
母はそのことを知ってるし、それでも一緒にいます。
浮気ばかりで昔は母に別れたらばかりいってました。
昨日の電話でもその話題になり家に金も入れんと何でユウだけ介護に行かんなあかんのヘルパーつけたらえやんと言うと母は出来の悪い兄貴や思うてると。
母は結婚3回目。
男に執着する母のことを情けなく思いながら子供時代を過ごしました。
だけど母のことが一番大好きです。
なんか不順しましたが私には絶対に出来そうもありません。
母の偉大さを感じました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u1l7jctevj
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u1l7jctevj/index1_0.rdf