大和邦久が大野真澄

August 09 [Tue], 2016, 0:27
ニキビって先祖返りする感触はあります、でも事実、遺伝と言いきれるのかな?(´∀`*)笑
自分の推論ですが遺伝はしません。(σ≧▽≦)σ
にきびで悩む人の肌って菌や皮脂の影響で皮膚の酸性度コントロールを失うことによって引き起こされるのが一般的な肌の状態の問題なので、遺伝することはないと思ってください。
そのため、両親の思い出ににきびに悩まさた事が主にになっている、あるいは、悩まされていたからといって、親子の相関関係はありません。
とは言っても、にきびが発生しやすい体質は感染とかみたいに伝わってしまんです。
にきびの素因は皮脂の分泌量の多さですが、このエリアは環境因子ではなく生命現象として遺伝してしまいます。
一言でいうと 、にきびという吹き出物は遺伝するというのは嘘ですが、あなたのニキビ体質という特徴は受継ぐことになります。
尚且つ、相似的なライフスタイルが誘因となりにきびができてしまう公算は高いです、それを遺伝だと誤認識 してしまう人も沢山 います。
子供の頃から一緒の暮らしという事は親と息子で生活リズムってひとりでによく似た状況となります。
脂ぎったものを豊富 に摂ったり、眠るのが遅い習慣だとごく自然にニキビが助長されますね、料理に必ずサラダを召し上がるような状態で枕に頭を預ける のが早い一家は大抵にきびができづらいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuka
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u1eyuaw1oxaay5/index1_0.rdf