JDS大会 2012

August 28 [Tue], 2012, 18:22
JDSスフェスティバル大会が開催されました。
みなさん、日記のアップが早いのに驚き。
会場は、スホール新世紀。
スホールで競技会って、新鮮でした。
踊るための会場、雰囲気がありました。
規模は違うけど、海外の競技会って、こんな雰囲気なのかも。
ヨーロッパの試合って、午後から始まって夜中の二時くらいまでやるっていうし。
近郊のヤングスサークルが大集結。
一年に一回のお祭り。
みんな着飾って、きれいで、笑顔で、楽しかったです。
チェンジングパートナー制って、楽しい。
いつもは踊れない、憧れのリー様と踊るチャンス。
成績がよかった人もイマイチだった人も、楽しい一日でしたね。
ジャッジの橘先生カップルは、ながーいながーい一日、たいへんだったことと思います。
ありがとうございました。
どちらかというと、弘子先生のほうがおもしろがっていた感じがしました。
プロの先生が必ず言うのがこんなチェンジングパートナーのコンペ、プロもやってみたいプロの先生は、自分のリーパートナーか、教室の生徒さんとしか踊りませんものdqnね。
競技会のライバルの、リーパートナーと踊る機会があったら、それはおもしろいことでしょうねさて、恒例の、種目ごとのお礼を。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u1e7fbip7f
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u1e7fbip7f/index1_0.rdf