痩せる食べ方

February 23 [Sat], 2013, 15:31
1週当たり5日、通常食べます;

2日連続的に(私は昨年日曜と月曜を行っていました)できます、それらを分割することができます、それは実際に重要ではありません。
しかし、あなたの食事を調節するのは1日に、難しくありません、知っていること、よく十分、食べることができます、何、畜生、好きです、次に!
食物が行く限り、それは全く単純です。
断食日に、あなたのタンパク質を切り詰める、標準のでんぷん質の主要産物(小鋤、パスタ、米、パン)を切り取ります。
ある鶏に加えて、多くの非根菜を食べてください。さもないと、魚&あなたはかなりそこにいます。
あなたがたいしたコックでなくても、あるいは時間通りに短い、いくらかつかむことはあまり必要としません、冷凍装置(豆、芽、土鍋野菜、ブロッコリ、カリフラワー、その種のもの)からの冷凍の野菜を混合した、電子レンジの中でそれを閃かす。
新鮮か冷凍の、あなたはできる(常に)元気付けのもの、を上へ、薬草、種子(フェンネル、キャラウェーなど)の散布あるいは醤油/カキ/ウスター/タバスコ・ソースの少数のはねで。
そこの多くの種類、したがって、それはまた退屈になりません。
P R
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