プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u1_sukidesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
      。 / 2005年07月16日(土)
ぇと
ひさびさ 何
 
 続き読んでみな(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ  
Posted at 11:05/ この記事のURL
みんなヵラの返事(8)
お知らせ / 2005年07月03日(日)
ごめんなさぃ

しばらくお休みします。

理由?

見られたくなぃ人がぃるから。
また精神的に立ち直ったら書きます。
 
   
Posted at 15:41/ この記事のURL
みんなヵラの返事(2)
身近にごく出発見。藁 / 2005年06月26日(日)
書くこと特になぃしなー#にkにk
ぁ、そぅA
金曜帰ったらマミィ出かけてたんょ。
置手紙がぁって・・・

「何かぁったら電話してパィ」

・・・ぅゎぁ。

変な汗たれたょ
 
   
Posted at 10:42/ この記事のURL
みんなヵラの返事(5)
募集しちゃぅぉ# / 2005年06月25日(土)
ちょっと 誰か(´・ω・)#何

なぁAプリ交しょぅゃ(◎´д`)
んもぅ、プリ交とぃぅ肩書きの名の元、ジャニにつぃて語り愛隊。藁
@回きりでもぃぃし
続けてやるよって人は大スチ#素
本当切実にヴォクのプリ帳andヴォク自身を救ってさひ
最近めっきり更新梨亀ですゎー・・・
してさる方、教えてね

 
   
Posted at 10:25/ この記事のURL
みんなヵラの返事(1)
ヲタ帳#にp / 2005年06月25日(土)


 
   
Posted at 10:20/ この記事のURL
みんなヵラの返事(0)
顔画とかヴォク勇気ぁるじゃん#死 / 2005年06月24日(金)
ぁひゃー
疲れた・・
職場体験終わって、
そのぁと
遊びに行きまちた
若ぃなヴォク・・・・(´∀`)ノ
ぉひさしブリんこに
プリクラとぃぅものを撮ったょっっ
ちなみにそのの@枚がコレ
ぁhy。死
堰E・なんだヶどね・・・・
左目、あいてるょぅに見えないね・・・・
デコ全開だね%にk

※この画を見て吐き気を覚えられた方がおられましても責任取れまてん%にp

ラクガキは見てわかる通り
KAT−TUN魂行った
・・・奄フ仔だヶなんだヶどね。死
ぁー、もぅブスなのはわかってますヵら。
言われたら一応人間なので傷つきます#素
なら載せんなょとか言ゎんで。素
ちょっと
てんそんがってね。。藁
 
 続き読んでみな(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ  
Posted at 18:16/ この記事のURL
みんなヵラの返事(0)
初めてコンビニ働いた♪・・・レギュラーちっくにゎならんな。素 / 2005年06月24日(金)
職場体験馬路疲れますたぁぁぁヾ(;´Д`)
コンビって大変なのね、以外と。死

「ぃらっしゃぃませー(o´∀`o)にkにk」

「ぁりがとうござぃまーす(´∀`)にkにk」

営業スマィルで顔が痛ぃょ(ノ∀`)素
んとねA−お弁当温めたりー、袋詰めしたりー、マド掃除したりー
商品の前出ししたりー
結構楽しかったぉ(´∀`*))
疲れたときは

Myojo立ち読み(・∀・)にぁにぁ

結構効くね、ぁれね。藁
もちろん
ちゃんと買ったでぉ(*´艸`*)
袋閉じトヵなんヵェロ(待
中身ゎー・・・・・

ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

ちょぃ微妙。死
ぁれヴォク投稿した気がする
絶対ね、雄チャンを誉めようのトコロは5行以上書いたのに。肝
はみ出すくらい書いたのに。死
その熱意がゥザかったですか(・∀・)

集英社ょぅ(・∀・)

つぃでにポポロも立ち読みしたでぉ(*´m`)
プロポーズのトコロだヶね( *´艸`)

ぁかーん.+(〃ノωノ)゚.+°!!!!
ぁんなの載せないで。
ぁんなの載せないで(A回目)。

素で興奮しますた(・∀・)
 
   
Posted at 17:33/ この記事のURL
みんなヵラの返事(0)
時間なぃんで・・ / 2005年06月22日(水)
コメ返だっちょ(´∀`*))
・・だっちょって聞いたコトなぃ(●゚∀゚●)
 
 続き読んでみな(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ  
Posted at 18:38/ この記事のURL
みんなヵラの返事(1)
三冊目のヲタ帳#ぁ / 2005年06月22日(水)
今日、職場体験だったとヵーヾ(*´∀`*)ノ
でもヴォク行ってないとヵーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ#待
昨日、早退したヵらママンが一日程休みなさぃ、って( ゚∀゚)#にk
ママンとぉばータンとショッピングしてきたぉー(゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
特になんも買ってない・・・・
明日は

ポプラ

で働いてくるでぉ((´∀`)
ぶっちゃヶ
ヴォク以外の二人、只今喧嘩とヵ勘弁してゃー・・・
昨日入っとって
「Eとは嫌
・・・仕方ないでしょー(´Д`;A)
今日、ぁの二人どーだったんでしょぅ・・・
明日、怖ぃな・・ドッチにもぃぃ顔できんしな・・・

今日はヲタ帳ペタAしてたぉー(・д・)$にp
なんて
しんぽーぃずべすと#なんでそ(´・Д・`)藁 一表紙だーぉ
 
 続き読んでみな(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ  
Posted at 17:35/ この記事のURL
みんなヵラの返事(2)
なんとなく、ね / 2005年06月22日(水)
質問まゎってきたヵら・・・ぁ 死
 
 続き読んでみな(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ  
Posted at 17:15/ この記事のURL
みんなヵラの返事(0)
P R
#姫#
最強スギ
∞最強
本当に最強
最新コメント
アイコン画像MiSa
      。 (2006年03月20日)
アイコン画像aya
      。 (2006年01月08日)
アイコン画像晴香
      。 (2005年10月03日)
アイコン画像NANA
三冊目のヲタ帳#ぁ (2005年09月16日)
アイコン画像夢幻
      。 (2005年08月31日)
アイコン画像香織
      。 (2005年08月28日)
アイコン画像ななお
      。 (2005年08月16日)
アイコン画像里也
      。 (2005年08月06日)
アイコン画像ちあ仔
      。 (2005年07月24日)
アイコン画像麻実
募集しちゃぅぉ# (2005年07月18日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.