おはようございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 

2006年02月12日(日) 7時26分
部活の定期演奏会で先輩紹介みたいのをちょっとやるんですが、パートの先輩で笑顔がヨン様な人がいるんです。

んでコメントに


「笑顔はヨン様!!」


ってやろうとしたんですけど・・・・













正直ヨン様って古くないですか?







んで、もうひとりの先輩と考えました。













「笑顔はチャン・ドンゴン!!」






なんかちょっとマイナーな感じで。









でもいまいちパンチがない・・・


そこで思いつきました。
























「笑顔は金正日キムジョンイル」











私は絶対言われたくないです。






昨日部活の後にライブに行きやしたO(≧∇≦)O!!


もうホントかっこいい  そんなにプロ並じゃなくてもww やっぱり楽器は生が一番しびれちゃいますょ


本当はもっと跳ねたりしたかったけど周りがあんまりそういう雰囲気じゃなかったので我慢でした。






ドラムをヤマハで習ってます。


でも昨日の影響でギターがやりたくなっちゃいました




本当に弾きたい・・・・・


でも選び方とかわかんないっす。 親は結構音楽やるんですが、バンドには縁がないんで。







ハバネロ!! 

2006年02月09日(木) 17時13分
今日は高校入試のごたAで生徒は早帰り。






友達と玄関に行く途中やけに甘いものが食べたくなって購買に行きました♪(ノ'口')ノ



いつもお昼前に買いに行ってるから残りわずかなことがほとんどで

でも今日見たことないくらいに種類多くてラッキー ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪





まるごとバナナ・・・



ハンバーガー・・・



プリン・・・


メロンパン・・・コロッケ・・・ゼリー・・・








無駄に悩んだあげく結局いつものパイシュークリームにしました。






わくAにお金を払っていると・・








今日が二時間とは知らなかったな・・・





これどうするの??




まだこんなにあるわよ







どっかで売るしかねーな・・・・・





購買のおじさんとおばさんがミスりました。


そこで私は良心が痛みましたが。

同情して買うと私の財布が痛いのでそのまま立ち去りました



何処で売ったのか気になるなぁ〜〜





家についてハバネがいました。








なんか目つき悪くて気に入らなかったんで









ちなみにわたくし。

一袋一気に食べれます。一時期はまりすぎて友達にドクターストップされてました。

ハバネロは味わってはいけませぬ。ハバネロが嫌いな人は大抵一個づつ食べてます。


そんな食べ方では辛すぎて食べれないのです。



一気に食べてるとホントおいしいです。
味覚の辛いところをマヒさせながら食べるべし(○ `ー´)○!!!

久々に(●´ω`●)ゞ 

2006年02月07日(火) 14時30分
4連休もラスト一日です  
今日はCD借りに行ったヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

カエラさんとガッくんとYUKIさんとRIPが2ことフェブラリーさんと・・・








見えます!?the pillows


ちょおっと耳にしたんで借りてみたら

良いいいいいいいいいいΣ(゜ロ゜ノ)ノ !!








要チェック。  これ古いから新しいアルバム聞きたいなぁ・・





そうそう結構前の話だけど、グルメな話をひとつ。



これ食べました。

う〜ん




・・・1つ


黒糖と食感がイマイチ

見た目http://blog.rankingnet.com/13/ranklink.cgi?id=tyai



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ  

2006年01月21日(土) 18時06分
雪降ってる

いやぁ嬉しいね〜。和むよ。ほんと。








ということで
  


今日は

でのんびりすることに決定






やりたいことが溜まっていたわけで







まずは映画鑑賞(古いけど黄泉がえり)


何だか退屈な話だったから時間がもったいなくて途中で急遽停止ヾ( ̄0 ̄; )ノ








んでいろいろ撮りだめしてたのを一気に見てヽ( ´¬`)ノ


お昼寝




その後は東京事変をかけながら弟のジグソーパズルが楽しそうだったんで・・・・つい久々に、はまってしまったっす。

しかもなんか1000ピースとかふざけてるし




そんで昨日借りてきた音楽聴きながらドラムの練習










他にもいろAできました♪☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆♪




















夜ご飯で


「ご飯よそって」

と言われて乗り気じゃなかった私はお相撲さんのご飯をモチーフによそることを試みました

なかA上手いこといくんでドンA盛りました。



しかし下の弟に見られてしまい


「オレ食べないよ!!そんなにぃ


ばれたかぁ・・・・・・
( ノω-、)







というわけで真ん中の弟のどんぶりに母の指示で移動



私は絶対むりだと思ったけど、あの人はぺろりと大量の米を食べました・・・・


本人いわく

「筋肉もっとつけるから肉が必要でさ」
















・・・・

my mother?? 

2006年01月19日(木) 20時55分
今日は、オーラルの暗唱で見事あてられたに。 


画像は友達のボタン。可愛いでしょ??




くじと言っているけれど
明らかに引いていないのに名前を言うときがあるのです。


そうです。

 先生は読み方がわからずに騒いでいる私に気づき、にこやかに
指名でございました(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)。。  

そんでパニックになって見事撃沈( ゚д゚)


授業後に宣戦布告!!o(*゚□゚)==○)=○)゚皿゚メ)ノ☆⌒”▼▼


「次は、やってみせます」  


 


「じゃあ次の授業もね」



  ・・・・あり??

















掃除で先生に




「my mother」

って言われた。    












先生いわく。












my 私の


mother 母さん


















私の母














我が










ママ






















ΣΣ(・ω´・lll)

きょうのこと 

2006年01月14日(土) 20時49分
今日は部活

寝坊で遅刻しちゃいました。ごめんなさい。(。´Д⊂)

オリエント急行楽しすぎにやけながら吹いてないか心配だ・・


実際そんな余裕はないけどねぇ

そんで、部活が終わって。友達とマックでエビシュリンプ食べました。(ちなみに画像はダチの手)


もうびっくりふわふわのパンにぎゅっと詰まった海老が最高でした
おすすめ






一緒にいた友達らがシュークリームについて

果たしてシュークリームは「シュー」がメインなのか「クリーム」がメインなのか


らしきことを話していたゎ。
シューを食べるためにクリームが入っていると熱弁していました。Σ(゜ロ゜;)!!


どら焼き並に難しい問題だね





















その後は地元の美容室へ
終わった後に外を見たら・・・・・






道路が洪水状態!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  

車が泳いでるギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

























この後は親に無事レスキューされました。

自己紹介 

2006年01月14日(土) 20時17分
やっと画像がつきました。


記念すべき@枚目はトランペットで





吹奏楽部です。トランペットです。








今までいろんな所を転々としてきましたが、千葉に住んでます
えーと好きな食べ物はいろA。

嫌いなものはそば。スパゲッティー(ミートソース)



身長161.1。猫背のため5センチほど実物は小さい(らしい)

とりあえずこんな感じで。|/// |´_ゝ`)ノ | ///|ヨロスィク

あいよ 

2006年01月13日(金) 23時22分
始めちゃったょプログってやつを・・


わくAしてきたでも。。。。。

眠いんで







寝ます。(先が思いやられるわ・・こりゃ)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像すぎ
» おはようございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚ (2006年03月16日)
アイコン画像
» おはようございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚ (2006年02月14日)
アイコン画像中学ん時の某B.sax吹きですよ〜またゎAB型の某副部長ですよぉ
» ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ  (2006年02月04日)
アイコン画像松千代
» ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ  (2006年01月23日)
アイコン画像
» my mother?? (2006年01月19日)
アイコン画像ぁんぱん
» きょうのこと (2006年01月16日)
アイコン画像本人
» きょうのこと (2006年01月16日)
アイコン画像チェチェル
» きょうのこと (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u1_hakunamata2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる