千原せいじ、経営している居酒屋が220万円赤字!弟ジュニアは「まだ1回しかきとらん」

December 30 [Fri], 2011, 5:41
千原せいじ、経営している居酒屋が万円赤字弟ジュニアはまだ回しかきとらんお笑いタレントの千原せいじが日、都内で行われた缶コーヒージョージアのイベントに出席し、今年年を振り返って頑張って経営している居酒屋が万の赤字だったんですよと嘆き節で報告。
キャパも決まっているし、削るなら人件費しかないのかなと経営の思案をし、弟の千原ジュニアに向けてまだ回しかきとらんから、来て金使ってもらわなきゃなと来店を熱く希望した。
同イベントはジョージア社会人の皆さん、今年もお疲れ様でした。
と題して行われたサンプリングイベントで、ほかに楽しんご、今季限りで引退する女子プロゴルフの古閑美保、元大関魁皇の浅香山親方らも出席。
古閑は今はンプレッシャーで毎日過ごせまだまだ健在のねるとんパーティーに参加て楽しいです。
月のトレーニングとか体づくりのことを考えなくていいのでと第二の人生を満喫している様子。
月にはリポーターデビューも果たし、全然違う目線で客観的に選手たちを見られて、ファンになったような気持ちで楽しめましたと目を輝かせた。
一方、楽しんごは短髪にして男前になった頭を披露。
ラブ注入に変わる考案中の新ギャグを会場で試したほか、来年に向けて料理とか野菜ソムリエとか、歌に東方神起みたいなダンスもやっていきたいと一発屋で終わらないことを願っていた。
缶コーヒージョージアは仕事納めに先駆けて日に全国で約万本がサンプリングされる。
取材文中村好伸関連情報ジョージアオフィシャルサイト板尾創路監督主演作月光仮面写真ギャラリー妊娠か月の中西モナさん、不倫報道ですべてを失った当時の心境を激白終着駅は一じゃない。
そういう経験は栄養になります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u17y7eqavw
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u17y7eqavw/index1_0.rdf