運命の彼なのかを知るには

December 01 [Mon], 2014, 11:15
ルーカスフィルムがディズニーに買収されてから
大分月日が経ちましたね。現在制作中の
「スターウォーズ」の新作が気になるこの頃です。
小学生の頃からスターウォーズの大ファンで
当時はすっかりスターウォーズフリークでした。
エピソード1が公開されてから暫し停滞し
2と3はあまり記憶にありません。
・・やっぱり古典SFにどうしても贔屓してしまいます。
平成に入って公開された映画も決して嫌いではないのですが
大体が運命で動いているスペースオペラですね。

そういえば運命の彼なのかを知るには・・
なんてやや非現実的な事を明らかにするには
そんなアプリとかあったら凄く興味深いのですが
カレがそうでなくてもあっても楽しそうです。

失礼しました、話を元に戻します。
今までは1から3まで今後どうなるかわかる
前日譚のお話だったので大体どうなるかは
わかったのですが、今度はまるっきり
新しい話なのでどうなるやらさっぱりです。
完成が楽しみです。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/u17el69e/index1_0.rdf