くっくまツアー5日目♪CJBS日本語学校、フットサル大会!

August 04 [Sat], 2012, 18:16
くっくまツアー5日目CJBS日本語学校、フットサル大会こんにちはー本文中の森源太ブログって箇所はブログに写真ば載せとるとこやけんブログで読んでもらえたら楽しんでもらえまっす2時間遅れの時差のカンボジア。
こっちは今、朝の8時ですくっくまツアー5日目の昨日は午前中はCJBS日本語学校さんに午後はフットサル大会に去年できたばっかりのCJBS日本語学校オイも今回で三回目のライブCJBS日本語学校ホームページ本気で日本語ば学んで本気で自分の将来に、カンボジアの将来に向かっていく気持ちのある若者だけが通える無償の学校です。
だけん、学生さんの輝きが全く違う森源太のブログくっくま孤児院の子供たちも初めての訪問ほぼ全員がのんびりした大人ばっかりのカンボジア。
笑夢に向かって一生懸命頑張る大人の姿はきっと子供たちの心に何かば伝えてくれるやろうな。
そんげん想いで、子供たちと一緒に来れることとても嬉しかったなーお兄さんお姉さんたちに自分たちの頑張っとる踊りの初披露森源太のブログ大阪で近所に住んどる美容師一家菊地家のヒデとひとみちゃん。
オイの髪の毛は、いっつもヒデにお任せです家族4人で一か月カンボジアに滞在する菊地家みんなの前で、カットスタイリングのショー若者たち化物語子供たち大喜び森源太のブログ森源太のブログ森源太のブログ西宮から来てくれたちーちゃんはバトントワリングば見せてくれたとばい森源太のブログ大阪のマヤは得意のス森源太のブログどれみちゃんのパネルシアター森源太のブログ森源太のブログそしてツアー参加の日本人のみんなとくっくまの子供たちとで歌のプレゼント森源太のブログ最後には学生さんからお返しに歌のプレゼントてのひらを太陽に森源太のブログ森源太のブログCJBS土居先生と二人で想いのある、熱くて優しくて素敵な人ばい大好きです森源太のブログ土居先生、CJBSの先生方、学生さん本当にありがとうございましたっまた唄いに来させてねー午後は、くっくまの子供たちバサックスラムの子供たちNCCLA孤児院のお兄ちゃんお姉ちゃんたちみんなでフットサル大会優勝は女子の部は日本人チームちびっ子の部はバサックスラム大人の部はNCCLA孤児院チームくっくまは優勝無し残念森源太のブログ森源太のブログ楽しかったなー今日がいよいよツアーも最終日。
涙涙のお別れ会になるやろうなー。
今日の夜の飛行機に乗って明日の朝には日本に着く予定です。
事故なくツアーが終えれますように。
いつも読んでくれてありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u13cswscea
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u13cswscea/index1_0.rdf