(無題)

June 28 [Tue], 2011, 7:30

やだやだやだ。なんで。

◇ガセ

June 28 [Tue], 2011, 0:48
 
 
だな、多分。最初は私も
動揺してたけど(;_;)!!!
 
 
ナリかCGじゃない?
まあ何があろうと龍太郎
はJUMPだもん。いま
出来ることは信じること
 
 
絶対違うな。ガセガセ。
嫌なことするひといっぱい
いるね(´;ω;`)悲しいね
 
 
まずこの噂で龍太郎を
責めた奴が許せない。
最初にしなきゃいけない
ことってそれなのか?
 
 
まじ理不尽。頭おかし
 
 
 
 
とにかく龍太郎を
見守るしかないな
 
 

◇ネプチューンさま(゜∀゜)

June 26 [Sun], 2011, 23:11
 
 
こんばんぬ〜ん\(^O^)/
 
 
やあやあ!明日からテスト
なのだよ←おい勉強しろ
 
 
 
 
放置してたから更新!
こないだのぷりくら!
 
 
 
盛れない萎えぽよ(笑)
 
 
 
テスト頑張るうぃる
 
 

◇パラキス*ぷりくら

June 11 [Sat], 2011, 22:20
 
 
こんばんぬ〜ん\(^O^)/
 
2日連続更新とか(゜∀゜)
昨日の記事にコメント
くれた子ありがとうです
嬉しかったあああ><
 
 
 
今日昨日書いたとおり!
パラダイスキス観てきた
よ(*´ω`*)観て一言!
 
 
感動!やばい!泣いた!w
そして再会した時の向井理
が異常にいけめん(-o-)!☆
 
 
 
北川景子ちゃん可愛い
かったし物語もかなり
感動で良かった
 
 
 
 
ぷりくら☆*_。
全て右!(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
では、ばいちゃお〜
 
 

◇ぱらぱらぱらだいす☆、。

June 10 [Fri], 2011, 22:38
 
 
こんばんぬ〜ん\(^O^)/
お久しぶりです!←w
 
 
 
私はバリバリ元気ですが
みんな風邪引いてない?
元気ですかヽ(´▽`)/?
 
 
 
 
明日は汐子とパラダイス
キス観に行くんだお
本当に楽しみ(´ω`)ノキラ
 
 
また更新するじょ(笑)
 
 
ばいちゃお〜
 
 
 

◇ワイシャツ事件ww

May 23 [Mon], 2011, 13:49
 
お久しぶりです\(^O^)/
修学旅行から帰宅したよ〜
とりあえず記事書きます!
 
 
 
私が気になっていること
5月14日のヤンヤン。w
overでの中島裕翔のワイシ
ャツについて。(笑)www
 
あのね、中島裕翔だけ
ワイシャツ出てるの!
 
 
 
ってことで!
 
どの経緯でワイシャツが
飛び出してしまったのか
 
検証してみましょう(笑)
 
 
画質悪いけど気にするなw
重要なのはワイシャツ(笑)
 
 
まず前奏です。大丈夫。
まだ出てないよ?(^ω^)
きっちり入ってるよね〜
 
 
おっと?(-д-)まだ前奏
なのに怪しいんだけど←
 
 
右手で踊っているため
右側がもう飛び出して
いる。(笑)でもまーだ
完全に出てませんね←
 
 
きたきた!私の検証に
よりいちばんの原因は
ここの振りだ(゜∀゜)!
サビの振り激しいもん!
 
 
ほらね?出ちゃってる(笑)
 
 
 
はい。検証おわり。←自重
 
結果、サビの振りが激しい
そして中島裕翔の踊り方も
激しい。ってことだ!ww
 
 
 
くだらなーい記事かいて
ごめんね\(~o~)/笑w
 
また特集しますよ
待っててね〜ん←(爆)
 
 
ではあでぃおすヽ(´▽`)/
 
 

◇お久しぶりです(ToT)

May 18 [Wed], 2011, 23:33
 
 
お久しぶりです
更新してなくて本当
ごめんなさい><
 
部活やら塾やら忙しくて
更新してませんでした
しかも明日から修学旅行
というね(´^ω^`)笑
 
 
奈良京都大阪(*´ω`*)
楽しんできまーす
 
 
 
明日は5時半という悲劇
早起きがんばれっつごー!
 
 
 
では、また更新出来るとき
に更新しますね\(^O^)/
 
 
さよならいお〜ん
 
 
春こん★with伊野尾美季
 
 
 

◇遅くなりました*りある

May 07 [Sat], 2011, 22:58
 
こんばんぬ〜ん\(^O^)/
 
5日更新するとか言って
更新出来なかった
ごめんなさい(´-д-`)
 
 
横浜終わっちゃった(;_;)!
5日はすごく近くて裕翔く
ん近くで見れたしたくさん
笑顔見れてすごく幸せでし
た(*´д`*)ファンサとか
じゃなくて裕翔くんに会え
て笑顔見れて…それだけで
もうすごく幸せ者です><
今回の魂はなんかすっごく
思い出になりました
 
 
 
 
気持ちとか感想とかは
りあるに書いてあると
思います(笑)←だから
ぜひ見ってね〜ん
 
 
 
 
また更新します(*^ω^*)
明日福岡がんばれ
 
 

◇終わった*裕翔くんありがとう(T_T)

May 04 [Wed], 2011, 21:25
 
 
こんばんわ(*´д`*)
 
今日2部入りました
席は予想より結構良かっ
た\(^O^)/\(^O^)/!!
 
 
会場入る前までまリなと
あんなちゃんとまリなの
お友達が一緒に話してて
くれて嬉しかった
みんなありがとうござい
ました(゜∀゜)みんな
可愛くて私浮いた
でも本当楽しかった><
 
 
 
会場入ってトイレして←
本当緊張して始まるまえ
吐き気w朝から緊張して
て訳もわからずりあ友に
メールしまくりましたw
 
レポとかは私苦手なので
しませんがとにかく元気
で笑顔な裕翔くんやJU
MPのメンバーに会えて
本当に幸せでした(^O^)!
公演中なんかいも泣いて
ました(;-;)(;-;)←もう
JUMPのみんなの言葉
がすごい胸に響きました
 
 
 
今日は本当に幸せだった
美季もありがとうね
今日会ってくれた子たち
も本当ありがとうです
 
 
 
明日も更新しますね
あえる子あいましょー
 
 
 

◇明日はいります

May 03 [Tue], 2011, 22:01
 
こんばんぬ〜ん\(^O^)/
 
明日横アリはいります
洋服さっきやっと決まり
ました(´・д・`)ふぅ〜
 
 
地味にね(笑)(笑)w
 
 
見かけたら声かけてね〜
 
 
 
明日は遅めで行くので
11時くらいに会場に
着く予定です(^ω^)
 
 
 
では明日楽しんできます
 
Me♪!
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:中島みなみ(^∀`)!☆
読者になる

中島裕翔\(^o^)/★

2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ちねん ひなた∩ω・。ミ
» (無題) (2011年07月02日)
やまだめい
» ◇ネプチューンさま(゜∀゜) (2011年06月27日)
山田まお
» ◇ネプチューンさま(゜∀゜) (2011年06月27日)
ちねん ひなた∩ω・。ミ
» ◇パラキス*ぷりくら (2011年06月12日)
山田まお
» ◇パラキス*ぷりくら (2011年06月11日)
山田まお
» ◇ぱらぱらぱらだいす☆、。 (2011年06月11日)
ゆか
» ◇ぱらぱらぱらだいす☆、。 (2011年06月11日)
いのみき☆.
» ◇ぱらぱらぱらだいす☆、。 (2011年06月11日)
やまだめい
» ◇ぱらぱらぱらだいす☆、。 (2011年06月11日)
さえ
» ◇ワイシャツ事件ww (2011年05月26日)
Friends!
読者になる