古着ょーn3 

2006年02月17日(金) 18時24分

古着ょーnA 

2006年02月17日(金) 18時13分
まだまだいきまぁす

古着ょーn 

2006年02月17日(金) 17時59分
ぁのれすね画像貼っていきたいと思います
今回は古着がメインでいすもっていくときは必ず報告йё
今日はとくになんにもぁりませんでした

こんばんわ(*´・ω-)bさむうおまんなぁ・・・ 

2006年02月14日(火) 22時47分
聞いて―
なんとなんと学級閉鎖になりました!!ゃたー
今日は二時間目でおありんで明日はお休みでぃす(●´ω`)ノ嬉しッッ
しーかーもーゥチのクラスダヶってのが自慢できてィィ(死
インフウはやってねぇ。それで女子なんと5人もともと15人がぐらい女子いるのですが
んで学級全体で29人ぐらいなんですね。で男子もあわせて16人でしたaaaa半分以下・・・
二時間目に5人早退でそれでみんなかえりました(`・ω´・+)でも大丈夫かなぁ
でも好きな人復活しててよかったーなんか昨日も学校きてたけど
インフルなってから五日たってないから感染力あるとかなんとかゆってかえらされてた
「やった。早く帰れれるし ヮラ*」トヵゅってたヶど本間ゎ寂しいねんやろね
ああ。あと昨日誕生日でしたおめでとう!ゥチ
んで好きな人に誕生日覚えてもらってよかったー(*´艸`)
両思いっぽいんですぉσ(ω・)ィァー・・・・でも告ったりしないです
昔告った人いて失敗したからaaa告白してふった。みたいな;;
今回の人は間違えてない思いマスた〜〜。あ!そうや今日バレンタインですのォォォ
皆さんは好きな人に渡しましたかσ(д・`★)ミィーゎ好きな人にあげれませんですた。
ライバル多いひとやし喋れなくなるヵら・・・・あーああ渡したかったな
では今回インフルの流行と好きな人のお話しでおありまふbbでっぁ
((*´Д`)ノ.:。:*バイビーン.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ

適当に(´・ω・`) 

2006年02月12日(日) 21時44分
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
やたらテンション高いャツとにかく暇つぶしのhpということで皆さんどんA
カキしてくださぁぁぃйёえぇとトニカクhpゎ初心者じゃナィ私ですがなんか書きづらい・・・
まぁリラックスしていきまぁす(*´艸`)
とりあえず自己紹介
年齢秘密|c_,゜o)ノ
趣味pcすることオサレすること といっても自分オサレじゃないんだヶドйё
住んでいる所大阪市
脳年齢43歳 ギャーーーーーーー実際の年齢より20以上はるかにだー
とりあえず頑張ろう。
休日の過ごし方難波とか心斎橋とかーーー(*´・ω-)bネッ!
ってかんじででぃすどうでもいいことばっか書いてるわーまぁそれが暇つぶしなんだかだからいいおねー
でゎ今回ここらへんでおわります
ではカキカキ...Ф(´с_`)ノシ 【βyё βyё】
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
*最新コメント*
アイコン画像*凛*
» 古着ょーn (2006年02月18日)
アイコン画像暇つぶし[●・´Д`・●]=з画像ァリ♪の管理人♪
» 古着ょーn3 (2006年02月17日)
アイコン画像暇つぶし[●・´Д`・●]=з画像ァリ♪の管理人
» 古着ょーnA (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u1-mo10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる