ライブフェス)あー^〜^「前予想」

February 20 [Mon], 2012, 20:37
わかめですネタはないので春から行くライブを書きます。
0401PUNKSPRING2012酔ヒワールド記念ホール正直に言うとベガスメインですベガスではっちゃけて惰性程度でオフスプリング見れたら最高ですフラワーカンパニーズ予定0510酔ヒVARITおじさんはねぇ心にしみるバンドが大好きなんだよ迫真なんで人気出ないんだろうなFearandLoathinginLasVegas0519大阪BIGCATきたぁあうわぁminamiかわいいよminami整理番号クソだがんなことどうでもいいあーみんな暴れようや顔ファンはモッシュで吹っ飛ばせライブで危なさそうな服いたら申し訳ない程度にやさしーく教えてあげるつもりです。
FearandLoathinginLasVegasめちゃくちゃ楽しいから前にいたほうがいいよモッシュもイブもないから安心だよ大嘘なんて093877ことは言わないのでご安心をMANWITHAMISSION0603BIGCATこちらも楽しみ何気に曲がいいと思う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u0xea0mmwb
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u0xea0mmwb/index1_0.rdf