椎名へきるっていう声優さんが昔いたよね?

August 30 [Thu], 2012, 23:31
やはり南朝鮮は竹島の領有権に関する提訴を拒否してきましたね。
予想通りですが、やはり煮え切らない感覚です。
ここまで進んでしまったからには経済支援を白紙に戻すチャンスなのですがガソプーがなにやらソレっぽいことを言っているようですが、民主党は構えるのが仕事です。
信用してはいけません。
気がついたら支援をひっそりと再開させることでしょう。
おっと、本日はシナでしたね。
尖閣諸島の領有権を巡ってクリスタル 架空請求争っていることは情弱でも理解しているかと思います。
最近では、香港からの活動家が領海侵犯で逮捕されました。
しかし、これもまた海上保安庁との衝突事件と同様に無罪で強制送還となりました。
シナが領土を争っているのは日本だけではございません。
実際に現在進行形で侵略されている場所もあるわけです。
印象に残っているのはブータンという国ですね。
国王自らが日本へ義捐金を届けに来日し、民主党とテレビに侮辱されたあの国です。
シナ軍は、ブータンの国境を越え進軍しているという話であります。
貴重な親日国家を侵略するシナは許される存在ではありません。
次に東トルキスタンです。
一般的にはウイグル自治区という名称が有名です。
シナ人からの虐殺、拷問、略奪を受けている場所ですね。
これはテレビでは報道されておりませんが、ウイグル族の女性はシナ人から強姦され、子供を産まされているようです。
そして生まれた子供は漢民族として登録されるため、ウイグル族として生きていけないという仕組みになっている模様。
これにより、現在では純粋なウイグル族は全体の4割にまで減ったとされております。
※同化政策と呼ばれているこちらももちろんテレビでは報道されませんでしたが、世界ウイグル会議という会議を開催するためにウイグル族の酋長が日本へ来日してきました。
その際、尖閣諸島の購入を発表した東京都に対してウイグル酋長が尖閣購入の寄付金を手渡しするというイベントが発生しました。
1日も早く尖閣問題を解決して、我々も開放して欲しい酋長はそう言い残しました。
都知事の今後に期待したいですね。
とりあえず朝日新聞の記者に対して僕は君の会社が嫌いなんだよ、嘘ばっかり書くからそう言い放ったときにはスカッとしましたわぃ。
都民は石原知事の定例記者会見を時間があったら見てみると良い。
ヘタなテレビ番組より面白いから。
あとはチベット自治区ですか。
僧侶が焼身自殺することで有名な場所です。
普通では想像できないほど事態は緊迫していると思われます。
常識的に考えて、何かを訴えるために焼身自殺できるかなという具合ですね。
それだけチベットはシナの侵略行為に苦しんでいるわけです。
どれにしてもマスゴミはシナを悪く書かず、抗議する側を悪く書く傾向にあるようですね。
それに踊らされている日本の情報弱者にはガッカリです。
学生時代、シナという言葉は差別用語だと聞いたことがあります。
それ以来、私はシナという言葉はおろかチョンという言葉すら使わないようにしておりました。
シナは差別用語ではないと知ったときの衝撃ったらなかったです。
中国は古来、日本がシナの属国だった頃の呼び名です。
シナは日本に対し、こう言ったのです。
わが国こそ世界の中心であるからして、ここを中国と呼びなさいそのまま中国という呼び方が根付いてしまったのが失敗でした。
友人達と話す際には、分かりやすく中国や姦国と言うようにしておりますが、なかなか屈辱的ですね。
中国ではありません。
シナです。
正式名称で呼んであげましょうね。
お粗末
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u0tqdllpbu
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u0tqdllpbu/index1_0.rdf