雨女

May 08 [Tue], 2012, 0:33
いつか私にゴールデンウィークはないという主旨のことを呟いたけど、本当は1日2日に蓼科まで一泊旅行をして来ました。
ただ2日間とも天気が悪く、2日目は雨と霧がすごくて観光どころじゃなかったです標高2000メートルにあるという美術館に行ったら、野外の展示物は当然霧がかかってて見れず。
しかも高原だから寒かった。
ただ道中で見頃の桜の木を何回も見たのでちょっとした花見気分でした最近、自分がプライベートhttp://www.cmakosa.com/でどこかに行く日に限って雨が降るっていう。
さっき書いた旅行の時もそうだし、先週猫カフェに遊びに行った時にも雨が降ったんだよねぇ。
明後日は夕方仕事が終わるからその足で映画でも見に行こうかなぁと思ってたら予報では曇り後雨、次の休みである木曜日も微妙な天気なんか自分が悪いことでもしてるのかなと思うほど雨降る率が高いんだけど、雨は別に嫌いじゃないからまあいいや。
人がさしてるおしゃれな傘の模様を見るのも好き。
ただ、さすがに旅行やアウトドアするときは晴れてもらいたいね今日靴買いに行くときは鬼のように雨が降ってたけど、もうすぐ仕事行くってときに限って空が明るくなった。
降ってほしくないときに限って降ったり、どうでもいいときに限って晴れたり。
わからん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u0sfzctnyp
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u0sfzctnyp/index1_0.rdf