吉凶は本当に日常生活に影響するのでしょうか

August 10 [Wed], 2016, 0:10
今日は何日だろうと日付と曜日を確認する事がありますね。実は私、中小企業の社長さんに印鑑を押してもらう時があるんです。
その社長さんは大安の何とかと言う日に印鑑を押すとの事でいろいろな考え方があるんだなあと思ってしまいます。
何でも本社の事務部門は別にあったのですが、事務部門を引っ越しする時に占いで吉の出るところに引っ越したらしく気にする人は本当に気にすると思った次第です。

一つ候補の建物があったらしいのですが占いで凶と出て別の所に事務部門を引っ越したようです。
吉の出る建物と凶と出た建物とどこが違うのか私には解りませんが、実際に影響するとなると馬鹿には出来ません。
私などここが良い所、あそこは駄目などと考えた事もありません。

確かに私も結納と入籍、結婚式は確かに大安を選んだので、これが本筋なのかちょっとわかりませんが日々大安なら良いですよね。
占いや神社で引くおみくじはやはり尊いのかなと思ってしまいます。当然上々大吉が出ればうれしいですがしかし一番上にいると後下がってしまうようで気をつけたいです。
日本人はおみくじを大事にしますから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大悟
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u0o3g0ns2jrdeh/index1_0.rdf