ヤママユだけどザキシバ

September 02 [Fri], 2016, 16:15
先々月に自分は、ペットを衝動買いしちゃった。ここの所そんなにマンネリになってたから。なにかちょっとしたことを、変化させたいというような願望があったんです。
家族もペット好きだから全然大丈夫でした。家に帰ってからもあきもせずに私wいつもね。外出して戻る途中にペットを販売している店を探したんです。
そして、柄にもなく可愛い子犬と目があって視線を外せなくなったという次第です。触れてみたら可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
本当にね、ぬいぐるみみたいだわ〜と心が揺さぶられて、引き寄せられるようにこのままてにいれたのよ意外と良くある行動よね。
さしあたって、最小のいるものはそろえたので、ゆくゆく、必要なものがあった場合は着払いで送ってもらえばいいからと。w
なまえはハムポンと名づけました。今のところ、買ってきてすごく良かった。日ごと夜ごとホントにすっごく癒されるわ〜。愛くるしい。
思い切り甚さみしがりな犬でしょっちゅう、なでなでしたり、私に張り付いてます。相変わらず、ゲームばかり没頭してるけど、その最中もずっと一緒にいます。
最近はつい(笑)うちの子のグッズを買ってしまっておうちの中に散らばっていて親戚を誘えない住まいといえるかも知れません。
だーいすきなぬいぐるみばかりであそぶからおよそ古いものに見えるようになっちゃったわ。週末のホリデイにでも整理整頓しなくちゃ。少しだけ面倒くさいけど。
それでもなお、目に入ってしまうと購入してしまう。はしゃぐだろうなと考え出すと結局のところ精算しようとすたすた行ってしまうのよね。あたし、甘いわね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛梨
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u0aychrxkofttm/index1_0.rdf