ビューティーアップ☆ 

January 15 [Sun], 2012, 21:57
さて、今日は現在通っているエステのスクールに行ってまいりました。

まー、今まで自分に関心のなかった私。
11月から通っているのですが、周りの熱気にビックリ!! (゚ω゚ノ)ノ

みんな、美の追求者なんだね…。
自分よりだいぶん若い子たちが頑張っている姿を見ると、「ああ、こんな道を選ぶこともできたんだな」と考えたりもしますが、やっぱり自分の中での優先順位は違っているようです。私にとっての一番はこの評価基準じゃない。これは自分の感じ方だから、仕方ないなぁ。

でも、自分なりに目標もできたし、なにより自分だけがやっているわけじゃないと思うと心強い。仲間であり、ライバルな人たちに、恥じないように、負けないように、自分らしく自分を育てていきましょう。



ボランティア 

January 14 [Sat], 2012, 17:14
新年一発目の絵本ボラ!

新しい人だ!と思っていたら他でやっているベテランさん。

わお!釈迦に説法こいちゃったよ☆(;^ω^)余計なお世話ってやつでしたね。まぁ、いいんです。こんな失敗はいつものこと。小学校で読み聞かせか…。やりたいけど、勉強しないとだめだろうな。完全我流だし、なにより読み方悪すぎるから…。

今はこれ以上増やすのは無理だから、今あるものを充実させていこう。
根気と忍耐が欠けた私には、深めたり、極めたりはなかなかできないけれども、対峙する相手のためだと考えれば、きっとできるはず。お客様だと思え!!

笑顔と感謝。

嘘は言わない。

もう一度、あの頃を思い出して。

自分の首を自分で…。 

January 13 [Fri], 2012, 22:06
おおーー!!
やっちゃった。自分で自分の首絞めてる ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

仕事増やしたなぁ。自分で。


まぁ、必要…だと思うからやっておこうか。



で!話変わって今日は新年会です。
寝坊したのをいいことに今日は車で行きますよ。せっかくなので早めに行って、温泉入っちゃえ!!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ 制服も着替えずにコート着て五時ダッシュ☆ ピュー ミヽ( 'з')ノ

誰よりもはやくお風呂に入っていたと思う…。気持ちよかったーー。本当に。
宴会は…。うん。あんなものですよね。席は良い感じでした。女性が多かったけれども、話しやすい人たちだったし。これを機会にもっと顔覚えていかないとね。失礼にあたりますよ。

さてと、あとは55年会かな☆
楽しみだ。社交辞令で終わらせないように、連絡しないとね。

楽しみが増えて何より ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

厄払い 

January 12 [Thu], 2012, 21:20
今日は厄払いのために高良大社へ。
何せ「厄年」ですから!!

朝方悪かった天気も回復☆良い天気。ただやっぱり山は寒いなぁ。
祈願をしていただいている間は、寒さも身が引き締まる思いがしました。鈴の音がとてもきれいで。良い感じでした。水分が多い日のようで、山間部からは遠くまで良く見えました。

平日なので、人が少なくて良いわ。
去年は人が多すぎて辛かったから…。

これで厄も落ちたし!
気兼ねなく色々やれるはず!

さて明日からがんばるぞ。

愚痴なんて言うもんじゃない。 

January 11 [Wed], 2012, 21:26
人に愚痴るものではありませんね。

わかっていたのに…。またやっちゃったよ。

たぶん何にも変わらないんだけど。
変わるとしたら私の心持と印象くらい。


愚痴る場所もなくしたなぁ。

どうしよう。
どこにだしたら角が立たないんだろう。

わからないなぁ。
平気な顔するのも結構辛い。

完全営業面で対応する?
それも一つの手かな〜。


はぁあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u085
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる