トオリアメが稲月彩

April 23 [Sun], 2017, 19:09
以前から使ってみたいと思っていて、ようやく購入。大容量なので、コットンにたっぷり浸してパシャパシャできます。かといってスプレーアトマイザーなどに入れ替えてまで使いたいとも思わないので、リピートはしません。むしろ匂いとかスキコンみたいに強くないですし、水みたいで使いやすかったです♪シンプルな青紫のプリントパッケージは好きだけど、もう買わないなしょっぱなから安いを連発したくなるくらい、安いです。さっぱりなので朝の洗顔の代わりにも使っています。水みたいなテクスチャーなのでコットンにつけて使うのがオススメです。なくなったら必ずリピートします。いつも乾燥肌ですねとBAのおねえさんに言われてましたが、ニキビケアとして人気のあった、この化粧水を購入してみました。一番の購入理由はその価格の安さです。ニオイはまったくありません。乳白色で、サラッとした化粧水です。長時間、日光に当たってしまった日の夜は、とにかく安い!し、口コミで良かったので買ってみました。現在4本目くらいかな?・イエロー系のやや白い肌。ボトルをよく洗って、詰め替えると……wow!!って位にリッチ気分になりました☆♪☆正直、長い間治らなかったので期待していませんでしたが、。悩みのニキビにはこれといった効果はありません…。言われました。最近いろいろ試しているのでその効果かもしれませんが、シートマスクにこれでもかと贅沢に含ませてナイトケアに使用してます。ドラッグストアで山積みされているのを、なぜなんだ…といつも横目で見ておりましたが。この値段なら失敗してもいっか?と硬いクリームを薄めるために購入。値段も安く大容量なので気兼ねなく使えるところもポイント高いです!量が多くて値段が安いのは惜しみなく使えて良いです。毎日コットンパックを朝晩しています。毎日ではなく手を抜きたい日や忙しい日に使っているだけですが、このやり方なら乾燥しませんし、なにせコスパ最強なのでしばらくお世話になります。ここのクチコミで興味を持ち、あちこち探して購入。もうしばらく使って様子を見てみます!今まで使ってた化粧水が夏場はベタついた為こちらに切り替え。特にトラブルもないので全身に惜しみなく使ってます。肌に水分がしっかり入ってく感じが好きです。で使ってたのだけど、肌の調子が地味によい(・∀・)←最近調子が平均〜低め安定なので劇的に改善などは実感ない。今年に入ってから使い始めました!もうすぐ一本目を使い終わります(≧∇≦)と同じくらいの容量と値段のをコットンパックに使用してましたが…夫も一緒に使っています!このハトムギをコットンにたっぷり含ませてパックをするとふっくら肌になります♪一本半月ぐらいで使いきりました。刺激はほとんどありません。どんな状態でもOKだと思います。1ヶ月は使ってからコメントしようと思ったので、口コミが遅くなってしまって申し訳ありません。いつも夜はコレをたっぷりパッティング→DHCマイルドローション→DHCオリーブバージンオイル。またはコレ→バリコスメのサリビンビューティークリーム。とりあえずスキンケアはこのコンビでリピしたいと思います(^^♪保湿とかはあまり期待出来ないので、他ので補ってねという感じ。気に入ってリピートしています!もうすぐ3本目です。肌荒れがひどい時に口コミを見て購入しました。スイートアーモンドオイルは様子見で使用するか決めてます。拭き取り化粧水としても使用出来るみたいですが手持ちの拭き取り化粧水と比べるとあまり汚れなど落ちません。夏場のノーメイク時、家事で汗っぽくなった時に拭き取りで使ったらさっぱりして気持ちよかったです夏だったのでバシャバシャ使って軽めの乳液でスキンケアをしたら、とても乾燥してしまいました。そして赤いポツポツができてしまいました。夏は冷蔵庫で冷やして使っていましたひんやりして気持ちいいです◎どこにでも売っているのもいいところ◎アルコールが入っているのでスッと馴染むような感覚はあります。(蒸発してるだけな気もしますが)さっぱりとした使い心地で気持ちが良いです。特に今は冷蔵庫に冷やしてるので、顔にパックした瞬間は冷たくてめっちゃ気持ちいいです。今の季節はボディクリームだと重すぎますが、化粧水だとさっぱりしつつもきちんと保湿してくれるので重宝しています!ちょっと水っぽすぎて、確かに保湿に不安はあるけど、化粧水だけで潤いを補給しようとは思わないので、これで充分かなぁ〜と思います。これだけでは生きていけません、ちょっとしっとりする水くらいの保湿力なので、その後に愛用の化粧水、美容液…と塗って行きます。顔だけでなく体にもたまに使うのですが、次の日やっぱりすべすべになってます。いいですねハトムギ!5分パックしてみたらお肌が柔らかくて程よく潤っててびっくりでした。肌荒れが抑えられてる感じがありますね。安くて大容量なので重ねて2.3回つけています。無香料、無着色なのが良いです。さっぱりした使い心地です。ニベアの青缶とセットで使うと肌の調子が良くなり、ニキビができにくくなった気がします。私は二回にわけて手でハンドプレスしながらつけてその後ローションパック最後にもう一回手でつけてハンドプレスしてます。その後すぐにクリームで蓋しています。パラベンとエタノールが入っているのでかなり敏感な方には向いてないかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryuto
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる