たなばたー

July 09 [Mon], 2012, 18:53
七夕です。
雨です。
毎年天の川みたいなーって思うのに何この天気ガッカリだねやる気でないよー女子高生運転怖かったよーゼミの資料終ってないよー院試終ってからやる気がゴリッと亡くなった。
しょうがないよね。
この前テレビで箸の持ち方が変なタレントに独特な持ち方でみたいな言い方してたけどさあれめっちゃくちゃ気持ち悪いよね箸の持ち方ぐらい良いじゃねーかって思うかもしれんけど、極端な話4足歩行を独特な歩き方って言って容認するようなもんじゃんまじで気持ち悪いよねそのくせグルメ気取りやがって不味いって言うなら食わなきゃいいじゃん金払ってわざわざ食うなんて何なの馬鹿なのMなの飯も不味いかもしれんけどお前の箸の持ち方なお方が不味いからなって思うけど口にはしないよだって不味いでしょはい、おとなしくゼミの用意します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u04ywieeth
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u04ywieeth/index1_0.rdf