お引越し 

2007年04月23日(月) 9時03分
みなさん、おはようございます。

今回のタイトルにもあるように
ブログを引越しすることになりました。

新しいブログは
http://ameblo.jp/yuya222
になっています。

多少、かっぶている記事もありますが
新しくここから発信していきたいと思います。

では☆

ウルフルズ15周年 

2007年04月15日(日) 21時52分

いや〜最高によかったぁo(^▽^)o

今日、ウルフルズのライブが抽選に当たって行ってきたよ。

野音です。
めっちゃ近かったってか横通って興奮した(笑)

ライブもよかったよ〜(≧▽≦)

サムライソウルに
ガッツだぜに
バンザイに
ええねんに
それが答えだに
借金大王に

もうよかった(=^▽^=)

新曲もいいね。
今の僕にあってる。
新しい応援歌みたい。


さて、ついにミスチルのライブになってきたぞ!!
来月!!
何歌うんだろうなぁ〜。

洞窟 

2007年04月13日(金) 14時50分
江ノ島で大雨に降られた( ̄○ ̄;)

何かよく雨が降るなぁ。
今日は観光日和ではなかったな(笑)

でも江ノ島岩屋はなんかよかった。

なんであーゆーのが好きなんでしょう(笑)

あと独り言が多かったなぁ。
危ない危ない。

「すげぇ」

とか

「おぉ」

とか

何なんだろうか(((゜д゜;)))

大仏様 

2007年04月13日(金) 11時46分

鎌倉でした。

いや〜さっきまで雨が普通に降ってたのに晴れてきたo(^▽^)o

晴れになぁれ 

2007年04月13日(金) 8時40分
昨日行けばよかったかなぁって天気を見て思うんだけど

今日もこれから晴天になることを願って出かけてきます。

どこかはまた後ほど(・ω・)/

ホーム 

2007年04月09日(月) 17時12分

本当に良いアルバムだなぁ。

気のせいか外で聞いた方がもっともっと響いてくる。

自然と気が付くこと 

2007年04月07日(土) 1時22分
とんでもないことになっていたよ。

『写楽考』の話を書いたら
すごいアクセス数でした(笑)
たいしたこと書いてないから申し訳ないねぇ・・・。

また今日からは平凡なアクセス数に戻りました(笑)

明日はお花見。

どうしてか僕が幹事だけど
誰一人手伝おうとは言わないなぁ(笑)

場所取りだるいなぁ。

でも僕も言わない。

んっ??
だって言うことじゃないでしょ??
気がつくことが大切なんだから・・・。

あっ今更、マンガの『クロサギ』にはまってる。

写楽考 in シアターコクーン 

2007年04月06日(金) 1時52分


さっきも書いたけど

いやぁ〜〜〜〜〜よかったよ。

というか堤真一さん最高。
もっと前から観に行ってれば良かったなぁって思ったよ。
『労働者M』に『吉原御免状』に『幻に心もそぞろ狂おしのわれら将門』に。
まぁチケットが取れないということもあるんだけどね。

結構、シアターコクーンって小さいんだね。
初めて行ったから分かんなかったけど
中はキレイだし、舞台見るにはちょうどいい広さかなぁって感じたよ。

僕の席からでも普通に見えて満足満足☆

舞台観劇 

2007年04月05日(木) 21時14分

写楽考』を観てきました。

堤真一さんの演技よかったぁ。

豆腐 

2007年04月02日(月) 21時59分

ごま豆腐。

おいしいよなぁ〜。

ピーナッツ豆腐も好き。
沖縄のジーマミー豆腐のことね。
美味い美味い☆彡

でも豆腐でも嫌いなやつもいる。

高野豆腐。

何がいいんだか分からない。
あの何ともいえない触感(-_-#)

食べれたもんじゃぁないよ。

そう思う今日でした。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像すれぶん
» 始まりの場所 (2007年01月16日)
アイコン画像C名亜ッヤ
» 境界線 (2007年01月08日)
アイコン画像高野果物屋
» サンタのおじさんやってくる (2006年11月27日)
アイコン画像ぎんたましんぱち
» 鮮明に (2006年10月16日)
アイコン画像りすぐるい
» なんくるないさぁ〜 (2006年10月01日)
アイコン画像あかきゃぶ
» 法然 (2006年09月28日)
アイコン画像やま
» ストレンジ (2006年06月26日)
アイコン画像モブログランキング
» 風の音、夜の音 (2006年06月24日)
アイコン画像うし
» 濁った夜にダイブする (2006年05月24日)
アイコン画像堀江です
» 白いカイトを聞きながら (2006年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる