神村で中上

March 03 [Thu], 2016, 23:28
最近のスマホでできるゲームはまあまあのクオリティですよね。

絵が細かいところまで造りこまれていてきれいに造られています。

作中で使われている曲も様々なの音が利用されているため驚きます。



PCゲーに並ぶといってもおかしくないですね。

ケイタイゲーであるため仕方ないことでは有りますが、容量の部分というのが今後の課題でしょうね。

育成タイプのゲームには数々のゲームがあるんですね。

育成できるのは女の子のキャラクターになりますので、Hな育成が目的になりますよね。

育てていけばいくほどに、エッチに成長していくため、エロ特化で育てていくのもまあまあ楽しめますよ。

恋愛ゲームは、登場するキャラクターとゲーム中での交流、交際をし、、仮想恋愛を体験できるゲームである。

恋愛がテーマとされているジャンルの中でも、交際の疑似体験というのを遊び手に与えているところに特徴がある。

ゲーム中のキャラクターをプレイヤーが好きになるという要素があるゲーム全般を指す言葉であり、恋愛ゲームというジャンルに当てはまるかどうかというような境目は必ずしも明瞭であるとは限らないようだ。

タワーディフェンスのゲームの中にもエッチな要素のふくまれたブラウザゲームがあります。

敵が、自分の陣地に攻め込んでくるので、攻め込まれないようにキャラの配置をして守るゲームです。

かわいい女の子がいっぱい登場します。

エッチに強く進化させちゃいましょう。

ただであそぶことができるネットゲームにおいてオートプレイの機能が付いているゲームが最近増えてきている。

自動で進められるような機能は楽にゲームを進めることができることでしょう。

しかし、余りにもオートにできる部分が多すぎると、そのゲームであそぶ意味があまりなくなってしまいます。

無課金でも遊べるスマホゲーはなんでただでプレイできるのでしょうか?ゲーム会社は一定量の収入が出ないと潰れてしまうかもしれません。

無料の中に課金アイテムなどの課金をすることにより有利になる要素があり、お金を払うユーザーがいるからこそ無料ゲームが成りたち、お金を払わずに遊べる人が出てくるんです。

課金者に感謝ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾音
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u00iafoa95ewtb/index1_0.rdf