おもしろ画像集はビックリしたね 

2012年10月28日(日) 15時07分


泊まってみた! シェラトン世界最大ホテル、毎日「新しい」を体感というニュースに、思いもよらず目が点になった管理人です。


何日か前から、少し悩みの種があるんだよね。


とはいってもどうでもいいことなんですが。


誰でもいいから相談したくて、飲み友達の上田さんに会ってきちゃった。


14時に田町で待ち合わせをして、少し歩いたとこの喫茶店へ。


上田さんはアメリカンコーヒー、私はアイスハニーカフェ・オレをオーダーしました。


おもしろ画像集が話題になってるみたいとか、20分ほど談笑しちゃいました。


上田さんが「用件は?」って話してきたから、
コーチ 財布を購入しようか見送るか迷ってるんだけど…って返答しました。


すると、即答で「迷ってるなら買ったら?」って。


(-_-)ウーム。


なんだか、メッチャスッキリしちゃった。


ってな感じで、時間かかったけど購入しました。