人と人

May 17 [Fri], 2013, 22:50
人によって心地いい環境は大きく違うと感じた。。
素敵な人と話すことは素敵なことやし楽しいこと。
もっといろんな素敵な人と話がしたいと思えた今日の1時間半ww

帰ったらレポートやらなあかんわ。。←

ライバル視

February 11 [Mon], 2013, 0:37
姉が久々に帰ってきた。
将来の話をした。
職業は違えども見事に同じとこに疑問を持ち、同じようなことを考えてた。
アプローチは全然違うけど。。

昔から体格も大きく違って、頭の良さも天と地ほどの差があって。
けどどこかでうち負かすことを目標にしてた気もする。
だから頭の良さで追いつけない分めっちゃ走った。←
足の速さは負けない自信があった。
まぁ最終的には負けるけど勝ってた時期、ものすごい誇らしかった。

やっと自分の本気の夢を見つけた。
今度も負けたくない気持ちをぐっともって挑む。
強く思った。
この気持ちが自分にとって最大の力になることを自分が1番知ってるから。
ぅん、これや。

夢への大きな第一歩

February 08 [Fri], 2013, 17:42
やっとやっと実習というものが始まる!!
理学療法士ってゆー職業になりたいって思ったのが中学生のころ。。
このブログも中学生から始めたような、、ww
ぅーん、長いねw

周りが
不安やー
もーいやー
とかゆーてる中で結構あっけらかんとしてる自分。。
なんてゆーか、本音を言うと全てがヤバすぎて何を心配したらいいのかわからん
正直ヤバくないわけないし。。
頭異常に悪いし、異常に要領悪いし
けどなりたいねん。
飽き性のぅちがずっと見続けてる夢やから。

ただ自分頑固やし、見栄っ張りやし、平気な振りしてるだけなんかも←

どんだけ周りの先生とか患者さんに迷惑って思われるかわかったもんじゃない。
けど、独り立ちできるくらいになった時絶対に絶対にお釣りさえもたんまり出るくらい恩返し出来るレベルになってみせます。
早く親にも孝行したいし。。

自分の場合実習でつまづいてる場合じゃないんやと思う。
というかそーゆー風に思い込んでます。

でもノミの心臓やからもー潰れそう一歩手前なのかも、、
今はアドレナリンという麻酔が上手く効いてるw

患者さんに迷惑をできる限りかけないようにをモットーに。持ち前の明るさで。
先生方、先に謝ります。の心持ちで。ww

自分の伸び代がどれくらいあるのか、
いざ、挑戦!!

底力くん

January 29 [Tue], 2013, 16:54
リクエストアワー2013
終わっちゃいましたねーってちょっとしたタイムラグww

なんかやっぱ風株にこだわってしまうタイプなのかも
あのトークの安定感好きw

さっしー。博多行ってしまってから正直もー推さんかもーって思ってたけどリクエストアワー見てたらものすっごい頑張ったんやろなって普通に尊敬してしまった!!
トーク回ってくる分HKTのメンバーに振ったり、AKBメンバーがHKTに絡んで行くように持って行ったり。。
すごい!!!
あの力欲しいわーw

優子ちゃんのブログにゆったんのことが書いてあった!!
なんか嬉しかった
ゆったん普通に好きやし、あんなに仲よかったはずのメンバーのブログにから急に消えちゃうし、、
同い年やもんなー
逆境を生き抜いてるって感じ?尊敬する。。

佐江ちゃん。2位で出た時普通に叫んだww
そういえば私のAKB好きはこの人から始まったんだったと思い出したww
当初、自分にめっちゃ似てると思った。
今となっては。。
自分のダメさがよくわかる

夏先生の言葉ストーンッて感じやった。。
ほんまテスト中やのに全然身が入ってない。。
底力くんに今まで自分は何回くらいあってるんやろうかと。。
人と比べることでもないんかもしれんけど、
絶対人より少ないわ

父に
「お前、AKBとDisneyどっちの方が好きやねん?!」
とか聞かれた。。
すいません。
Disneyです
ちゅーか好きの土俵が違うねん!
って感じww

とりあえずぅちは好きな人が嬉しかったらそれでいい。←

テスト勉強に戻りますw

自己効力感

December 06 [Thu], 2012, 0:08
久しぶりに悲しくなったし、腹立ったから書きなぐる。。

いつでも言われる。
「あんたの性格やったら無理。」
いつでも挑戦の前に言われる。
だからもーやる気も無くなる。
結局やってもアカンなる。てやる前から言われるんやで?
じゃーやめます。
て感じやん?!
そのくせ頑張れとかゆーてくる。
意味がわかりません。
最終ほらな?!てね。。

1番理解されてないんやなーて思う。
どんだけ頑張ってみても最後には芽をむしり取られるって感じかな。
それで知った気になってる。

最近、止まったらアカンと思い続けてたのに、壊れた。

どーしたらいいんですか?
そんなこと愚問。
やめとけばいい。
挑戦しなければいい。

My goal

October 30 [Tue], 2012, 22:16
ぅちは結構やりたいこととか目標とかある方やと思う!
今日だって先生の海外学会の話きいてヨーロッパ行きたいって思ったし、先輩方の卒研発表聞いてちゃんと卒研について考えないとって思ったし。。

でもやっぱり手術したあの日から1番の目標は変わらん。
「ちゃんと生きる。」
手術してほんまに思った。
18年もほんまの意味わかってなかったってことになるけど気付けてよかった。

その人の立場に立って考える。ってよく言うけどそんなんはっきりゆーて不可能やと思う。
だってその人にはなれんし、、
可能ならほんまのコアな部分でも理解出来る?って聞きたい。
最大でも寄り添って、見守ることまでかな。。

正解はないけど自分の正解をしっかり持ちたい。

School Festival!!

October 20 [Sat], 2012, 14:19
今日から学祭!!
しかし、、私はPC室でアンケートの集計を行っている
昔から文化祭より体育祭派なので何にも文句はないが。。
記述式のアンケートなので先天的なツッコミ気質なもんで一枚一枚、一言一言が気になってしょうがない
誤字脱字に始まり、質問文読んでますかー?、友達との交換日記ちゃうよー?!みたいな、、
最終的に日本の学生って世界からみてどれくらいなもんなんやろうか。。とわけもわからんことを考えてしまう。。
はっきり言ってストレスさえ感じるww
でつぶつぶしようと思ったけど、最近いろんなとこに顔が割れててちょいとまずい
で、ここに書いてみた。。
日本人、頑張れ。
そして、私、頑張れw
よし。あと4人分。。頑張る!←

ふわー

October 10 [Wed], 2012, 17:30
髪、噛み切った!ではなく髪切った!
自分的に結構梳いたし、気に入ってるんやけど結構みんな気付いてくれん
久々に会った先輩、パッと見た瞬間に
「あ、髪切った?」
って!!
さすが!
普通に高まった!

あのね、あのね。。
7日に「The WIZ」を見に行きましたー
主演はAKBの増田有華!ゆったん!
他の出演者はDA PUMPのISSAとかエハラマサヒロとか森公美子さんとか小柳ゆきさんとか!!
席は遠かったけど目の前でこんな豪華なメンバーの演技が見れることが感動もんやった

ゆったん目当てで来てるんやろなーって人結構いたww
てまぁ自分らもやけど
同い年やのにこんなすごいミュージカルをこなしてる。。
自分もでっかいこと何かせんとなーて思えた

やっぱ舞台が好き!
友達と高畑充希さんがでてるアリスもまた見にいこーてゆーて盛り上がってたww

あーやることハイスピードでやろ。。w

口角を痛めて降格をまぬがれたw

September 24 [Mon], 2012, 23:04
夏休み、もー終わりますよー

今日は朝から履修登録!
そんでもって夜は部活の先輩と2人飲み←
これね、6月に一回企画して、流れてー
もっかい流れてー
で!
念願の実現
やったわけで。。

もー楽しみで楽しみで仕方なかった!!

ただやっぱり先輩やし、初2人飲みやしちょっと心配してたりなんかして。。w

行く前に誕生日プレゼント買ってー

18:50集合

まぁ喋る喋るww

気付いたら22:00時でしたw

何より自称後輩嫌いの先輩がぅちに対しては
全然大丈夫!てか友達みたいな感覚!
ってゆーていろいろ喋ってくれたのが心の底から嬉しかった

誕生日プレゼントもめっちゃしょーもないもんやったのにいつもの冗談みたいじゃなくほんまに喜んでくれてたように見えたのも!
ジコマンレベルでは最高点


改めてこの先輩はすげぇって思えたし、自分ももっと人に対して細部にまで気を使えるようにならんとなーと。。
これから先もずっと尊敬してます
こんなこと絶対にゆえんけどw

この夏は色んな経験したけど高順位な思い出となりましたー

先輩、ごちそうさまでした

命日

June 30 [Sat], 2012, 13:32
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» FREEDOM (2012年03月11日)
アイコン画像とも
» FREEDOM (2012年03月11日)
アイコン画像さおり
» あーおもろいことないかなー (2012年02月28日)
アイコン画像
» 幸せは笑顔を呼び、笑顔は幸せを呼ぶ (2011年11月20日)
アイコン画像尚子
» 幸せは笑顔を呼び、笑顔は幸せを呼ぶ (2011年11月20日)
アイコン画像
» 欲望は良くも悪くも人を動かす (2011年11月04日)
アイコン画像さおり
» 欲望は良くも悪くも人を動かす (2011年11月04日)
アイコン画像ちい
» デート(^w^) (2011年08月26日)
アイコン画像*na
» ゴールデントリオ (2011年08月16日)
アイコン画像*na
» SUMMER VACATION!! (2011年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/u0-1105/index1_0.rdf