今日もまた 

August 11 [Fri], 2006, 19:03
今日もまた暑い日デシタしかし明日からママちゃんの実家に帰省するため砂原家恒例の大掃除大会ママちゃんは拭き掃除などパパ君は全裸による風呂掃除はいりますうちのパパ君は思いつきの掃除が多く朝起きてすぐにトイレ掃除や寝る前に台所掃除など始めますしかもかなりの几帳面のため掃除終了現場はダスキンの人が来たのかと思うほど掃除終了後は3人でお散歩にお気に入りの海と川が見える広場にレジャーシート持って行きましたが、あまりの暑さにパパ君が帰る、帰るを連発し岩盤浴並みの汗を流しながら帰宅そのまま3人共昼寝これから遠別のパパ君の実家に遊びに行きますといういつもとおりの一日でしたそれにしてもゆったんは最近バナナを平均2本は食べまして顔はブクブクで残念な結果です

暑い。暑い。暑い。 

August 10 [Thu], 2006, 16:29
今日はこの北の町に猛暑がやってきましたなのでゆったんは頭から200oのミルク浴びをして有難いことにじゅうたんにも撒き散らしてくれました砂原家にファブリーズは欠かせないねそのあとママちゃんとお散歩にゆったんはママちゃんを日陰にして芝生の上でお昼寝タイムに入ります暑いから早く帰りたいのになかなか起きてくれなくてしまいに具合悪くなったよその後スーパーにゆったんは誰にでも愛想良しだけど「かわいいね」って言ってくれる人には最高の笑顔を振りまきますキットゆったんは計算高いですそして今日からゆったんは保健婦さんにジュースストップかけられまして湯冷ましを嫌味にチビチビ飲んでました  

お初 

August 09 [Wed], 2006, 21:36
こんばんゎ今日から柚音の成長日記的なパパ君、ママちゃんの好きなことを書こうと思います
早速、今日は生まれて7ヶ月目でしたそれに検診日でした身長も体重も申し分ないらしいたいしたもんだだけど検診中にトラブル発生前回の検診でユズの髪を引っ張ったひと回り大きなおねぇちゃんが今度は寝ているゆったんに上からおもちゃをぶつけた恵庭ばぁたんがいたらその子は今頃いないよねだけど今日のユズはガンギレしてその子が寝ている隙に近ついて髪の毛をひっぱりに
女の子は泣いてゆったんは鼻の穴広げてギィギィ言ってたよ結果ゆったんの勝ち
ってこれでいいのかね
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像尾崎 喜美江
» 今日もまた (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-zuhoney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる