たいせつ 

December 12 [Mon], 2011, 11:41
家族が増えて

しあわせで
忙しい毎日です

たくさん泣いて
ずっと引きずって
ずっと大好きで

たくさんの愛と
たくさんの涙をかかえて

彼とひとつになれたことは

すごく

しあわせ




しあわせになるよ


お父さんに似た彼と一緒に

きみへ 

October 06 [Thu], 2011, 2:32
愛しい君へ

好きでは足りない
愛してるでも足りない

それくらいのこの気持ち

君に届かない

秋雨にうたれても
心はあらわれない

愛しい君

君の心は
何処へ

ハッピーウェディング 

September 21 [Wed], 2011, 18:50
けいへ
私たちがであって9年がたちました。
昨日数えてびっくりしました。

初めて会った時は、学年も違って学科も違うけいのことは『マンガ好きの後輩』くらいにしか思いませんでした。
私たちが仲良くなったキッカケは、私たちが乗り越えた大きなイベント。私が4年生でけいが3年生のときの文化祭。
文化祭実行委員会の2大部門長として任命されたとき、大変なことを引き受けたと思っていた私に『一緒にがんばろうね』と声をかけてくれたのかなけいでした。
話ながら学年は違えど2ヶ月しか誕生日が変わらないことや、感性か似てることがわかって、大変な実行委員の仕事も楽しく乗り越えることができました。
夜中まで学生会室でパンフレットを作ったり、ファミレスで構成を考えたりしていたあの時が昨日のことのようです。
お互い大きな責任を抱えて仕事をするなかで、独り暮らし同士温泉に行ったり食事を作りあったりして
先輩後輩なんて間柄、いつの間にかなくなっていました。
敬語をやめ、何でも相談できるような関係を作っていけたのも、けいのおかげです。

昨日同じ実行委員仲間だったかずやせーじに連絡を取りました。
二人ともけいの結婚を心から喜んでいたよ。

それから今日はここに来れなかったゆぅからもメッセージを預かりました。

けいちゃんへ
結婚おめでとう。学生時代はごはんいったり温泉行ったり楽しかったね、覚えてるかな?
一個下なのに私より大人っぽくてニコニコしていたけいちゃん、結婚してもきっとその明るい笑顔で旦那さんと明るい家庭を築いていくことと思います。
旦那さんにいっぱいいっぱい幸せにしてもらってくださいね。 ゆぅ

ちなみにゆぅの旦那で同じ実行委員だった松ちゃんからは『家族を増やすのは計画的にね☆』というありがたいアドバイスを頂きました。
とても来週3人目の子供が産まれる父親とは思えないアドバイスだよね。
父親と言えばこの人も忘れちゃいけないかな

結婚おめでとう!急に聞いてびっくりしたけど本当にパパは嬉しいよ!お幸せに。 つーくん

部活で父親の慕っていたつーくんもすごく喜んでいたよ。
あの時支えてくれた沢山の仲間たちが、けいの新しいスタートを心から応援しています。

社会人になってもこの関係の私たちはお互いが奥さんになってもお母さんになってもいつまでもこのまま親友でいられると思っています。

けい
私の知ってるしんさんは明るくて明るくて明るくて、底抜けに明るいけど真面目な人です。
きっとすごく幸せにしてくれると思います。
けいもしんさんを幸せにしてあげてね。

今日は本当におめでとう
2011年9月10日 早

 

April 29 [Fri], 2011, 22:58
優しさが

優しさが


辛いときもあるよね



でも

その優しさに

すがりたいほど

弱ってるんだよね










ねぇ…っ


会いたいよっっ

ねぇ 

April 16 [Sat], 2011, 23:54
抱き締めて

ごめんといいながら

別れを切り出す君は

残酷だね

あき 

September 12 [Sun], 2010, 22:46
やっぱりキライ

この時期


もう


やだな

. 

August 08 [Sun], 2010, 22:42
いつだって
言葉するのは
私だけ。。
今ならわかる
いってくれなきゃわかんないって言う
あの子達の気持ち
我儘だって
わかってて
理性のブレーキが効かない
あの時だって
こうだった
不安で潰れそうで
毎晩泣きじゃくって
甘えてばかりで
秋はキライ
いつまで私の中
あの出来事は巣くって
いつまで私の心
蝕んでいくんだろう
あのこのように
ただ待ち続けられない
あのこのように
立ち向かうこともできない
あのこのように
全てを赦すこともできない
いつだって
印が
欲しかった
いつだって
そばにいられる
そばに感じられる
印が欲しかったんだ
印があって嬉しいのは
私だけだと
必ず実感して
何度この涙を流しても
無意識に求める自分が
バカみたい
きっと
当たり前に
慣れちゃったんだ
しばらくは
会えないな
がむしゃらに生きてみよう
私なんか
いらないのかもとか
考えなくてもいいぐらい

そんなの 

October 20 [Tue], 2009, 21:09
わがままだ

ただの

. 

October 04 [Sun], 2009, 0:49
ぽっかり

ナニソレ

言わなきゃ

わかんないじゃん

? 

March 13 [Fri], 2009, 8:03
うまくいかない

なんで?