放置しすぎてもうww

July 22 [Sun], 2012, 23:40
だめだねーwwwww


書きたい事あんまり無いよ


24日、(あさって)会社の人達と、BBQ

少し前から、話があって、すごく楽しみだったww


最初は、川行く予定だったけど

天気が悪くて変更になりました><。



でも、楽しみなのには変わりない!w

でっかーーーーーいスイカ買ってもらう
お肉・お酒いーっぱい食べる!飲む!w


お酒はあんまり好きじゃないけどww


おはおはー!

June 18 [Mon], 2012, 8:13
今日は、朝起きて・・・・弁当作った

彼氏が仕事行くからねー(。◕ˇωˇ◕。​)


終わったら、、、朝からスイカ食べたぉ
やっぱりスイカはうまい!!


空腹だったせいか・・・

スイカ食べたあと、胃が気持ち悪くなったwww

大人の世界の汚い話

June 14 [Thu], 2012, 11:32
原発の株を買っといてwwwww

地震大国に、原発を建てるのはなんちゃら・・・・って否定すんなよww


なんか変じゃない???

株を買って、、損したからって否定に走るって

まぁ、株のこととか全然しらない素人になにが分かる?って言われたら何もいえないけど。。

でもなんか違うよね?w


そんな・・・・・最初から地震大国って分かって買ったんでしょ?

昔から地震大国なんだし・・・・

ぐぬぬ。。(メンタル日記です;;)

June 13 [Wed], 2012, 9:33
最近、、泣くことが増えた


正直自分の気持ちが分からない。

なんでこんななっちゃったんだろう


いままでも、そう思ったことあったけど・・・・


本当に、もう嫌になってきつつあるよ。

相手の気持ちが分からないし。
どんどん冷たい態度になってきてるよね

このままじゃもう、終わりにしたほうがいいのかもね・・・・


ちょっとしたことで喧嘩、言い合い・・・・


心がもたないよ。。

あぁーもう、我慢しないで切りたい
こっちくる前に約束したんだよね・・・


腕切ったら沖縄帰すって、だから切れないし

足を殴って我慢www青あざできて痛いし。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:わんおッ!
  • 職業:その他
読者になる
何の特別も無い日々だけど

いつか特別だった。
って思う日がくるかもしれない


って・・・・ただの日記です(*′艸`)

いろんなサイト回ったり。。
動画みたいり、掲示板見たり!!

面白い物がすきかな・・・・
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
海波
» 放置しすぎてもうww (2012年07月23日)
モッスもりお
» 実家からの。。 (2012年06月10日)
海波
» 実家からの。。 (2012年06月10日)
海波
» 夢を語るよw (2012年06月04日)
海波
» 沖縄へ・・・ (2012年05月21日)
モッスもりお
» 最近のこと・・・w (2012年04月02日)
モッスもりお
» 最近のこと・・・w (2012年04月01日)
モッスもりお
» キテレツ大百科∩(^ω^)∩ (2012年02月27日)
海波
» ゆとり・・・・ゆとり・・・・ (2012年02月26日)
モッスもりお
» ほくろのお話(*◕ฺω◕ฺ)ノ (2012年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる