2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-world_music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うへ / 2006年03月24日(金)
今日は⌒髪を切りに行ったb
初めて行くところだったンだあ?
したら、なンかいい感じの男の人に切ってもらえたb
最初ねえ…あたしが「髪しばれる程度で」って言ったら
「いまのままでいいじゃんか」とか言われて('`)
ぁあン??とか想ったけど我慢して。
「いや…みぢかくしたいンです」って言ってやった   何
意外にうまかったさあ'ε`★
結構みぢかくしてもらったb
あと髪のセットの仕方も教えてもらったし(*b'A`ノ
ちょっと良かったわ(∩∀`*)
 
   
じかん 22:14/ あどれす
らヴれたぁあ♡1通だぬ
わお / 2006年03月19日(日)
昨日から友達の家に泊まってたあ。
今日ね、プリ撮ったさ(∩∀`*)
同じ中学の1年のサッカ−部の男子が居た。
あせったああああああ('`)
 
   
じかん 17:38/ あどれす
らヴれたぁあ♡5通だぬ
ひさ / 2006年03月17日(金)
久しぶりの更新だン(∩∀`*)
今日は調理実習あったさあ…
疲れたンぢゃけど(´Д`;)
まぁ、おいしくできたから良かった'ε`★
 
   
じかん 19:03/ あどれす
らヴれたぁあ♡2通だぬ
さんがつここのか / 2006年03月09日(木)
レミオロメンだぁあああb
いい唄だよね。3月9日って(b'v`●)
お昼の放送でも流れたさ⌒◎'v`☆$)+:^。
まあ、あたりまえぇbみたいな感じですわ。

今日の放課後に友達待ってたら
男子が来て、戦ってたんだあ。
したら急に顔ンとこに
ばしーンって…
まぢ痛かったよ。びっくりしたし('`)

ばとンの時間だよ−

01*回した人に叫ぼう
奈々ちあ−−−−ン
大好きだとかね  何

02*今食べたいものを叫ぼう
甘いものおおおおおおおおおおお  黙

03*好きな動物の名前を叫ぼう
すべてねえbb

04*好きな言葉を叫ぼう
うーヴぁあああああああ

05*口癖を叫ぼう
きもい

06*歌を叫びながら歌おう
どーしてえ大切なものはぁああああ
いつもおおおお壊れていくのおおおおお

         BY,UVERworld"トキノナミダ"

07*自分について叫ぼう
うざいぞおおおおおおおおおお

08*回したい人に叫ぼう
おともだちのみンなへぇええええ
友達だと想ってくれてればまわしてbb
 
   
じかん 20:43/ あどれす
らヴれたぁあ♡2通だぬ
はらいた / 2006年03月04日(土)
うわああああああ
腹痛いンだけど('`)

てか、お昼ごはん
もんぢゃだとか(∩∀`*)
初だとかね⌒◎'v`☆$)+:^。
ンぢゃっ、食べてくるbb
 
   
じかん 11:40/ あどれす
らヴれたぁあ♡2通だぬ
ひな / 2006年03月03日(金)
もう3月3日だぁああ。
ひな祭りぢゃああああ'ε`★
あたし乙女だからぁあ  何

てか今日は面白かったなン(*b'A`ノ
 
   
じかん 16:54/ あどれす
らヴれたぁあ♡2通だぬ
ば / 2006年02月27日(月)
今日はいらいらの日でした。
クラス中でもきれてる人いたし…
てかテスト返ってきた・
悪いからぁあああ公開上等ね  何
あっ、5教科のみだからb
英語:)68点
国語:)69点
理科:)76点
社会:)78点
数学は明日返ってくるンだぁあ。
もういらね('Д`)

あっ、ばとんもらった  何

●スキな人を外見で答えよう
 はっきりいって微妙('`)
●年上がスキ?年下がスキ?
 年上に決まってるぢゃンb
●タイプの芸能人は?
 UVERめンばぁあ全員だとか  嘘    
●恋人になったら
  これはして欲しいこれはして欲しくないという条件
 全てにおいて、る−ずな事bb
●今までの恋愛経験の中で
 この人ゎタイプだったなと言う人とのエピソードゎ? 
 恋愛経験ないンぢゃぁあ  泣
●よくはまってしまうタイプをあげてください。
 仲良くなるととにかく惚れる(∩∀`*)
●あなたを好きになってくれる人ゎぶっちゃけどういうタイプ?
 まぁセンスないと想われ((笑´∀`)
●どっちのタイプかで答えてください。
 はい??
●最後に廻す5〜10人
 勝手に持ってってくりー
 
   
じかん 20:18/ あどれす
らヴれたぁあ♡3通だぬ
('`) / 2006年02月26日(日)
とくに何もなかったぁあ。
暇だったな…
 
   
じかん 20:04/ あどれす
らヴれたぁあ♡3通だぬ
まち / 2006年02月25日(土)
今日はお出かけしました(*'ε°)b
楽しかったぁああああああああああああ  黙
ぷり撮ったよン(★'`$)⌒%
あんど干し梅ふぃ−ヴぁ−ね。
てかぁあ。
BOOKOFFに寄ったら
同じ学校の男子居てあせったぁあ。
しかも1人きもい奴だったからねぇえ  わらう
まぁ、激しくきもくはないが  え
とにかくきもい奴bb
 
   
じかん 21:14/ あどれす
らヴれたぁあ♡0通だぬ
うへ / 2006年02月24日(金)
テスト終わったン(★'`$)⌒%
まぢ嬉しいですね。
でも月曜日に戻ってくるンだぁあ…
国語英語家庭科社会が('`)
きっと公開するよぉお−
見ても意味ないと思うけどなbb
まぁ楽しみに(b'v`●)
 
   
じかん 21:30/ あどれす
らヴれたぁあ♡1通だぬ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.