ふにゃにゃ♪☆ 

January 31 [Tue], 2006, 1:37
ふぅ〜
最近忙しくてあんまりinできてなかった〜

今日は久々にゆっくりin
皆さん元気してますか〜
インフルエンザとかはやってるみたぃだけどその流行にノっちゃってませんか
 
☆saara☆は今のところ元気
たまにいじりすぎて朝になっちゃって疲れきっちゃってることもあるけど

今日は☆saara☆の大好きな風力発電についてちょっとお話...

なんだそれ??って思っちゃう人もた〜くさんいると思う(笑)

けど☆saara☆は風力発電のあのデッカィ風車が大好きなんだょね〜

☆saara☆と風車の出会いはまだ一年ちょっとくらぃ

たま〜たま友達とドライブしてて行った事なぃ所に行こうってなって車でも一時間以上かかっちゃう地元からはちょっと離れた島に行ったんだょね〜

その時は夜中だったんだけど、遠くからでも異常に目立ってたのが夜中にスポットライト浴びてぐるぐるまわってる風力発電の風車だったんだょね〜

近くまで行くとそこは綺麗に公園として設備されていて、真下まで行くとその壮大さと音の大きさとなんともいえなぃ恐怖感とその立派さに☆saara☆は一瞬で虜になりました

今ではの壁紙も風車にしちゃうぐらぃ(笑)

自分でも変わったもの好きだなって思っちゃうけど、まだ一度も風車を近くで感じたことない人は是非一度風車の存在感に触れてみてくださぃ         キャ

☆saara☆の紹介♪♪☆ 

January 24 [Tue], 2006, 22:42
今日は仕事終わって帰ってきてからPCにタッチしてまふ
相変わらず毎日寒ぃなぁ〜
耐えられまへん

☆saara☆はやっとCHAT始めて少しだけ慣れてきました

でもまだまだお話したことなぃ方々が多くて、もっとたくさんの方といろんなお話をしていきたぃなぁと思っております

ここでちょっと☆saara☆のお話を少し...

☆saara☆は今21サィ
もうすぐ22サィになるょ〜

☆saara☆の好きな食べ物
チョコレート、アイス、スナック菓子、餅、キムチ、うどん、お米、カレー、抹茶、ジュース
                 
嫌いな食べ物
貝類、固形チーズ、。。。くらぃかな??

趣味
ドライブ、ダンス、歌うこと、音楽を聴くこと、映画鑑賞、毛抜き(笑)

よく聴く音楽
HIP-HOP,REGGAE,R&B,ROCK,J-POP

好きなことわざ
好きこそものの上手なれ、初心忘れるべからず、備えあれば憂いなし、親しき仲にも礼儀あり

好きなもの
(ものじゃなぃけど)猫、風力発電の風車

☆saara☆を簡単に言うと。。。
アホちん、バカちん、だいたぃボーッっとしてる、あまり周りには左右されなぃ、マイペース、凹むと弱い、人間大好き、難聴、音楽大好き、気分屋、めんどくさがり、体動かすの大好き、お酒好き、世話好き、一人の世界をもつ、人のためになる事が好き

んま〜ここまで読んでいただぃてありがとうござぃますうれちぃうれちぃ

今回はこんな感じでザッっと思い当たる点を書き落としてますが、これからもっともっとドンドン上げていくのでよろしくでやんす

今日はこのへんで...

☆saara☆をよろしくチャ

☆saara☆のブログ誕生♪♪♡ 

January 24 [Tue], 2006, 2:29
わぁぃわぁい
saaraブログ誕生したょ〜〜
ドッキドキだわ〜皆よろしく〜〜


ココ遊びに来てくれた皆サマには、是非足ぁと残していっていただきたぃでしゅ

コメント書き書きしていってくらはぁ〜ぃ

みんなを待ってるょ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
                   ♪☆saara☆のプロフィール♪                         年齢:21♪                          性別:♀                         地域:九州☆         好きな事♪:ドライブ、音楽を聴くこと♪、ダンス、映画鑑賞♪、歌うこと♪            好きなもの☆:ペット♪エスニック小物♪、風力発電の風車♪♪                  嫌いな事X痛いこと、苦しい事、辛い事x     リアル☆saara☆はLive de chatにいますょ〜ん♪♪遊びきてニャ☆(´∀`∩♪
最新コメント
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» ふにゃにゃ♪☆ (2006年02月16日)
アイコン画像ハイパー
» ☆saara☆の紹介♪♪☆ (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-with_saara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる